KDの極スロ!

期待値を追いかける夢とロマンのブログです。

【沖ドキGOLD】たまには一発勝負!有利区間天井?知るかぁ!!!

どうも、カベドンです。

スロットの未来を憂いています
どんどんコイン機はなくなっていってるし
スマスロはクソみたいに荒い機種ばっかりで
平日なんて客ほんと少なくなったし

「大丈夫か?」って思うこと甚だしい

パチ屋なんてなくなってもカベドンの生活にはそんなに影響しませんが
パチブログは厳しくなるだろな~とか思ったり


ま、ゆーててもしゃあないんで今は今を生きるということで頑張って打っていきましょう!!!




今回の台

さあ来ましたこの日が!

一発勝負の日!
ええともう2000をぶっちぎっております

どうする?うーん今36ってのはあんまりやりたくないなあせめて200・・・

だが

ここは


いったるわ見とけよボケクソがああああああ!!!!!!!!!!!!!



グボオオオオおおお

まじかよ862って
もう天井覚悟完了してた



予想通りレギュラー!

ああ、これはもう・・・・・・



ボゲラッパアアアアアアアアアアア!


もうだめだ


いらん勝負をしてしまった



撤退!!!!!!!!

結果

投資28K
回収1.5K

爆負け
そう、これはやってはいけない勝負だったのです
なんとなくわかってたはずなのに・・・沖ドキって怖いね


おまけの雑談「じじいははよ死ぬべき」

ああっ
またカベドンおかしなこと書いてる!
炎上する!!!

ま、ええか
こんな別に有名でもないクソブログ(誰がクソブログじゃ!)炎上したとこでたいしたこともないであろう
たとえ炎上批判ネタであっても言いたいことをその場の雰囲気にのまれることなく書くことも重要だと思うので書いていきます!

ええとなんだっけか

世の中は若者で動かすべき!
ということが言いたいわけです

どこの国だっけ
昔だと中国とか?タイとか?
今だと、インドネシアとか、あとラオスとか?あのあたりの平均年齢はめちゃ若いです。

若い人が多い国は勢いがあります!昔は日本も若者の国だったから勢いありましたよね。

今はじじばばだらけです
日本は長らく平均寿命の長い国でした。てか今もほぼトップクラスで長いです。昔はようTVでその素晴しさが紹介されてました。医療の発展でーとか、長生きできるのは素晴らしい!とか


そうなんかな?


若い人に息苦しい世界になってないか?
特に仕事面

知識が必要な仕事は、じじいが有利です
パソコンがよくわからんとかまあそのへんは置いといて、例えば法律をよく知ってるとか、実務の経験が長いほうがそりゃ有利です。
そしてそれを基準に世の中は回っていきます。

若い人は、体力はあるでしょうけど知識でいくとそら年寄りにはかないませんよ

できんことのほうが多い若者は
クソだの無能だの言われ
心が病み
精神病院一直線でしょう


想像してみてください
40代以上がいない世の中を

めっちゃ活気あると思います!
20歳くらいが世界の中心なんですから、そらもう!ブイブイいわせまくりのファイヤーな世の中になるはずです。


町中歩くと
平均年齢65くらいじゃね?とか思ったりします。
パチ屋行くと
平均年齢55くらいじゃね?とか思ったりします。


昔は公務員の定年退職は55才でした。
55も過ぎれば用済みってのが共通認識だったわけです。
55過ぎれば役立たず

ある意味哀しいですが、でもそのあたりで一線引くってのは次の世代にバトンタッチってのでありだと思うのです。

日本人は長生きだ〜ってのは30年前はすごくハッピーで良いニュースですが


今は・・・どうなんでしょうね?





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村