KDの極スロ!

期待値を追いかける夢とロマンのブログです。

【沖ドキGOLD】朝一モードBスタートは夢がてんこ盛り!有利区間天井606G~

どうも、カベドンです。

みなさん最近あったかくなってきましたか?4月になるともうあったかい地域もあるかもしれませんね。
カベドンの地域は、うーん夜はまだちょっと寒いかな?くらいですね
こういう季節の変わり目は体調崩しやすくなるので注意しましょう。
まだまだ寒いんや!くらいのつもりでいいと思います。


妖精さん
「人生も寒いんちゃうの?」


うるせぇ!!!!



そんなわけで、今日も気合いで打ちまくって行きましょう!!!!






今回の台

さて
60+182+(ビッグ1の69+レギュラー1の29)+現在266=606
606だが・・・
たぶんモードB!狙って行けるはず!!!最悪モードBスタートじゃなくても2スルーやし!
というわけで

いくっきゃないわビチグソがああああああ!!!!!!!!!!!!!


287!


やっぱりレギュラー
そう来ると思った
ま、1000円やし


くっ338!


またもレギュラー
どうなっとるんや

10000円イカから
有利区間は1023の977か、遠い・・・



やっべえもうなんなん!
なんでこんなことになんの!!!


一応ビッグ
だが投資は38000円
ヤバイ

まじヤバイ!!!!!


ここでチェリーBでカナちゃん光る!
うーんこれはどうなる


とりあえず1ゲーム連ビッグで

続行!


402!


レギュラー!
42000円だいぶ使った。もうしょうがない、これで2000の判断できる


うりょっほーーーーーーーー!!!!



ビッグ!
うおっし!天国やろ!


ここから!頼む!捲らせてくれ!!!!!!



3!


ビッグ!
祈る!!!!!!



ゲバアアアアアアアアアアア

無情の終了宣言
なんと儚い

夢泡沫なり・・・・・・・

結果

投資42
回収10.5K

モードBスタートだったはずなのに
まさかの2000くらうとは・・・それが沖ドキとはいえ、やるせなく岐路に着くのであった。


おまけの雑談「金をどこで使うか」

カベドンのブログ読んでる人は

スロットで稼いでると思います!

このブログでは稼ぐための心構えや秘術
気合いと根性、生き方を学べますので


まーなんつーか、金は増えていってるんじゃないかと思います。


問題は
金増やしたとして、さてどーすんの?
いうことです。


無駄遣いすんな!って散々ここで言ってきてますが
結局金は使ってナンボ、目の前に置いてるだけじゃただの紙切れですからね

いつかは使わないといけません。


どうする・・・・


美味しいもの食うか!?
良い服買うか!?
スマホ買い替えちゃう!?
なんかAmazonでポチっちゃう!?
なんなら車でも買っちゃう!?

てなわけなんですけど


これはほんと悩みどころなんですわ。
使うと軍資金が減る
減ると次の勝負にいけない
なので、あまり影響しない程度にしないといけません。
どうする?
ちょっとコンビニでいい感じの飯たべちゃう?

アホかあ!
コンビニ飯などとんでもない!

あんな高い飯食ってたら金なんぼあっても足りんぞ!って思ってしまいます。
今コンビニほんま高いですからね・・・
昔なら400円くらいの弁当?が700円くらいしてます。高え〜


これって
ケチなのか?
貧乏性なのか?

見る人によっちゃカベドンは激ケチクソ野郎に見えてるかもしれませんね

でも

スロットなんてギャンブルやってる以上は

増やす!
これが史上最大の命題なのでどうしてもこういう思考になってしまうんですよね。

てなわけで

腹が減っても飯なんか食うな!
我慢して我慢して



家帰ったらあたりめでもかじって寝ろ!


グハァ!





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村