KDの極スロ!

期待値を追いかける夢とロマンのブログです。

【スマスロ北斗の拳】気合い満点天井狙い!404G~連続ハマリ台

ラクルスカイは我が心!カベドンです。

暑い夏をぶっとばせ!

ぶっとばすにはア〇になることです!〇ホになれば嫌なこともなんもかんも忘れられます!

それにはスロットが最適!!

スロットを打てば、いつでも脳内天国にご招待されます!!


うっひょひょーーい!!!
というわけで


今回の台

本体で404Gの台です。


データ機器では413


ここで良いのは、前回のハマり具合ですね。
前回8462連、前々回が4893連という


カベドン理論ではとってもおいしい、打ってヨシの台です!(めちゃくちゃ)



出るはず!!!
いってみましょう!


406中段チェリー!
めっちゃ早いぞ!!!






それで当たるんすかあ!!



いいんすか?



ほんまいいんすか??



やっちゃっていいんすかあぁ!????




今回も安定白オーラ!






ラオウパーンチ!!!




ぐおおおおおお



復活!



カベドン理論台では、単発などありえないのです!
(実際あんまり単発ないの、不思議)



2戦目
ラオウキック!!!


キックは怖い




そこも復活!!!

ストックあるな(適当)





3戦目!
またもやラオウキッーク!!!

うわあ





それも耐える!!!

いやもうほんま「カベドン理論」最高やな!!!!!






4戦目!
ついにきてもうた・・・・








ゴッパアァァァァ~



あああああ~






テレレレーレーレー



ま、白オーラやしな。
1,000円しか使ってないし、ヨシとしとくか。

結果

投資1K
回収10.5K


そんなもんですよ

おまけの雑談

投資の話

こういう世界に興味ある皆さんだったら、
「投資」に関して興味があったり、やってたりする人もおられると思います。

【株】だったり【通貨】だったりビットコインだったり・・・


カベドンは

ちょっぴりだけやってたりします。ほんとちょっぴりだけ。


なんたらデイトレーダーみたいに毎日売り買いするようなことはしません、ほったらかしです。


政府もなんかそういうの推奨してるみたいだし、ええとなんでしたっけ?ニーサがどうとか
なんかそういうの。

ネットを開けば
「将来に備えて投資しよう!」みたいなのを良く見ます。

「銀行に貯金とかアホやで」

みたいな。

でもねえ


なんかねえ


どうもなんかこう、もやっとしたものを感じるんですよねえ。

そんなに投資っていいか???


そら何年も前の「ヤフー」だの「アマゾン」だの?に投資してれば界王拳何百倍!!!
みたいな話も聞くので夢はあるなあとは思います。

今ならアメリカに投資すればどうたらーみたいなのも聞きます。



そういうのをうまく勉強して将来に備えて資産管理していきましょう!みたいなのをよく聞きます。




はーーーん




ああゆうのはしょせんギャンブルだからやらんほうがええよ






という話ではありません



少し投資をかじってるカベドンだから言えることでもあるのですが


投資したとして

てゆうか
投資で利益が出たとして


それが本当に将来役に立つんですかね?



別に何十年後とかでなくてもいいです。1年後とかでもいいです。

「利益デター!!!」

あれ買おう!!


ってなります!?????

そうなります????


カベドンは株をずっとほったらかしと言いましたが、実際やってみると一旦買ってみたら最後
かなりの確率でその投資は固定されるんじゃないかと。

要するにもう利益確定できなくなります。
仮に負けたら最後、戻ってくるまで売れません。「塩漬け」ってやつですね。

たとえ勝っても「まだ上がるんじゃないか?」ってこれも売れません。だいたい、配当が毎年入ってくるんで、
利益出ててもなんか売る気分はないです。

そもそも投資ってのは複利で儲けるってのが基本なんで、たとえ

「利益確定じゃああーーー!」

ってやっても、そこで得た種銭をもとにまた投資して複利複利でどんどん増やしていこうってなりませんか?


そうすると
もうその金は【投資のためのお金】であって、生活費やなんかになりようがなくないっすか?


株やFXで儲かって自慢してくる友人いますけど

「儲かったんや!今すぐ利益確定してなんかに使おうぜ!」
って言っても(くれって言ってるわけではない)

そうやな!ってまずなりません。

さらに増やさないと!

ってなるだけです。


なんとなくですけどあーゆうのは

「一生続ける」か「無くなってやめる」か
のどっちかだと思うのですが、どうなんでしょ?

TVやネットや雑誌で投資のやり方、アドバイスをよく見ますけど
「増えたとして」それをどのタイミングで消費行動に回すべきかってのを
説明してるのをほぼみたことありません。

それは個人の自由ってことなんでしょうけど、結局最後まで(死ぬまで)ホールドし続けて
最後は相続財産になるだけじゃないっすかね?


相続する人がおればいいですけどいなけりゃ政府が没収ですし。


なんかねえ、その人が豊かに生活するための手法には見えないんですよねえ。

仮に100万が1000万に増えたとしたら、
「次は1000万が1億になるだろ!」
って思うでしょ。

900万遊びに使ってまた100万からスタートするでぇ!

ってならないと思うんですよねぇ。



そう思うんですよねえ


だって人間だもの



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村