KDの極スロ!

期待値を追いかける夢とロマンのブログです。

【沖ドキGOLD】有利区間天井は危険なお誘い!1スルー1456G~

どうも、カベドンです。

今日もまたまた「沖ドキGOLD」狙い!

ライバルを蹴散らし、素早く期待値のある台を確保!


理想論で、いつも蹴散らされております。

そんな中見つけた台!



今回の台

なかなかに有利区間天井ゲーム数的には良い台!

しかし!

1スルーはかなり危険!ちょっと悩むが・・・

ええと
157+927+(レギュラー1の29)+現在343=1456

1456じゃないっすかああ!もうちょっと!

そんでもって現在343ってことは最悪天井行っても、2万くらいの投資でいけるという夢のような台です。
1スルーが気になるけど

ううん・・・




もち、やるううぅ!!!



というわけで


474


ビッグ!6000円!


ここできてくれ・・・




来ない!

有利区間天井は1656の残り344


そして



364

12000使ってますよ


ビッグ!
有利区間天井ちょいできたのでかなりピッタリ!
これはラッキー!


さてどうなる?

モードBか?

どうなんやああ!!




11ゲーム!!!



ビッグキター!!!

天国すか?高速点滅してたし!!





5ゲーム!





レギュラー!まあ天国でしょう!

もらった!



カナちゃん光る!愛情アップデートも流れる!

ああぁこれぞ沖ドキ




もちろん1ゲームでビッグ




なんとそこでまたカナちゃんFire!!!


ベルが4回チョリンチョリンいってた。テンションも上がる!


1ゲーム連ってほんっといいすよね。




そっから炸裂が始まる!



31ゲームで



ビッグ!
ちょっとあせった



2ゲーム




ビッグ!

いやーよきかなよきかな







またもや2ゲームで




ビッグ!

うひょー



5ゲームで

ビッグだったんだけどここで




またカナ光る!
来るなあ今回





当然1ゲーム連で



ビッグですなあ。
いやー破壊力あるなあ






あれ・・・



おわた



ああ、うんまあこんだけ出ればかなり上等でしょう!
最近沖ドキGOLD苦戦続きだったので、しばらくぶりに天国の楽しさを堪能できました。
次いつになるのかわからんので余韻に浸っておきます。

結果

投資12K
回収41K

おまけの雑談

私カベドンは、沖ドキ系に関して実は「沖ドキGOLD」を打つまでは1回も打ったことなかったのです。

なんか見た目が


「わしを打つとお財布がどえらいことになるでぇ!!!」


ってオーラがプンプンしてて、

これはやばい台や!って脳が認識してて立ち寄らないようにしてきました。
それで良かったんですよ。そんなん打たなくても、やっていける台が昔はいっぱいありましたから。


なぜ打つようになったか



それはとあるホールで
強いイベントがあったのですね。

それはもう人がいっぱい。私も狙い台がありました。なんだったかな・・・「絆2」だったかな、何かを狙ってたと思います。


開店!!!

ダッシュ!!!


はできないので早歩きで目的の台に行く!

しかし、整理券番号が悪かったせいでもう埋まってて、第二、第三候補も全埋まりで途方に暮れるしかなく、どうしようかとなってた時にたまたま、沖ドキGOLDが空いていたのです。

空いてるってことは人気ないってことですし、どうするかって感じなのですがもう選んでる余裕はなく着席!


知識は一切なし!


その場でスマホでざっくりゲーム性を調べて打つ!
良くわからず打つ!





爆勝ち!!!!!





といった流れです。

まああるあるですね。
後で詳しいゲーム性やらなんやら調べていくうちに

「あれ?これちゃんとやればイケるんじゃね?」

ってなって今に至るわけですが、まあキッカケってそんなもんですよね。


そして「沖ドキの沼」にはまり

今に至っていくことになります、怖いですね~


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村