KDの極スロ!

期待値を追いかける夢とロマンのブログです。

【スマスロ北斗の拳】それはいつもの期待値稼働!498G~天井祭り

どうも、カベドンです。

いつもの「スマスロ北斗の拳」天井狙い!

天井に行きたくて行こうと思ってるわけではありません。あくまで天井は保険。できればさくっと当ててほどほどに連チャン。
あわよくば無想転生バトルで大勝ち!が理想です。

なかなかそううまくいかないんですけどね。


今回の台

液晶では498Gの台です。
まあ、500ということで。一応期待値的にはまあまあかな?くらいの台です。

今日もテンション上げて、やっていきましょう!

上げなきゃやってられん!





ここどこ?




ほんまなーんもいい見せ場なく、天井まで来た。どういうこと?




ラオウ登場






黄色オーラ
多分普通に79%継続だなこりゃ



1戦目、ナビが出てとりあえず単発回避!





百裂拳炸裂!!!

あたたたたたぁ!!!






普通に防がれたわ




2戦目!ケンシロウキィーーック!!!
継続!




3戦目!中段チェリー炸裂!



へはぁ~~



ケンシロウやる気なしか




ラオウパーンチ!



なんとか3戦目も継続!!!






4戦目!ついに出てしまった剛掌波!!!






ゲッハアアァァァァ~!








はぁ????





怒りで終了画面撮り忘れた
583枚です。


結果

投資27K
回収13K


まっっっジでやっとられん!!!!!


おまけの雑談

みなさんは


隣の台が大連チャンしてるとき

何を思いますか?


「頑張れ~」
って応援しますか?


「はよ、終われ!」
って呪いますか?


たぶんほとんどの人は後者だと思います。なぜそう思うかというと、

私が連チャンしてるとき
ほぼ隣の奴はよ終われやこのクソがぁ!

って呪ってるのをビンビンに感じるからです。
みんな他人の幸せが嫌いなんだと思います。

そら他人の頭の中は覗けないんで、本当はどう思ってるのかはわかりません。


「頑張って!応援してるよ!続くとイイネ!」


って思ってる可能性もあるわけです。
でも
たぶん思ってないですけどね。


カベドンは



応援します!




みなさん、よく考えてください。

人が大勝ちしてるってことはですよ、自分もいつかああなる可能性もあるってことですよ。

わかりにくいかもしれませんが


その台のポテンシャル的に
良く出る台のほうがいいわけでよ。
いっつも誰もが爆負けばっかりしてるような台は、そもそも自分もそれに巻き込まれる可能性が高いってことです。


みんなが幸せになってる台は
その幸せにいつか自分も当たることがあるわけなのです。

というわけで



皆さん応援しましょう!
隣がめっちゃくそ連チャンしてたら

「もっともっと連チャンしろ~」って

「特化ゾーン入りまくれ~」って


祈るのです!!









ごめんなさい

大嘘つきました



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村