KDの極スロ!

期待値を追いかける夢とロマンのブログです。

【沖ドキGOLD】超ハマリ台検証!!有利区間3078??突撃ぃー!!!

どうも、カベドンです。

ちょっと運動することがありまして。
若い頃のつもりで動いたら思ったより全然動けんくて驚愕しました。

やべーわこれ。

そして次の日案の定筋肉痛
軽く怪我もしました。もう、いろんなウルトラスーパーコンボくらった感じです。


人生の筋肉痛はどこで治してもらえますか?

さ、今回もやっていきますか、あいててて



今回の台

ええと・・・
ん?

なんじゃこりゃあああ

69+400+871+157+562+349+110+(ビッグ4の276+レギュラー2の58)+現在2263078
おいおいカベドン
こんなわけわからん台打つのか??

うーん
一応計算すると562の所で有利区間天井の2000到達してるっぽいなあ。
てことは少なくとも2スルーってことか?(562の時にモードA→Bにいってるかもしれんけど)。


うーんいったるかあ!!!!


すんごい直滑降台だけど!




753!

ほんと低設定




ビッグ!!!
さあどうだおらあ!!!!


18000円!



うほ!!

8!



ビッグだ!
ごっちゃん!!!


いきなり天国もらいましたか?




4です!
やっぱ天国




ビッグ!!!
うましかー!!



中かな〜右かな〜のセリフで
カナちゃんキター!!!「愛情アップデート」




もち1ゲーム連




ビッグ!!!
スロー点滅&ピコーン


さあこっからやで!




3です!




ビッグ!!

おっひょおおお!!!!



7!!!



先カナピッカアアアア!!!!




さらなる1ゲーム連!!!GET!!!




ビッグ!!
まだまだこっから





2ゲーム!!




ビッグ!!
うっひょーい!!!




あひい!!!

オワタ・・・・
まあ1600枚も出れば十分か

結果

投資18K
回収35.5K

結果としては勝ったけど、この履歴の台は打つのはちょっと怖いですわ。
なんとなく期待値はありそうに思ってるんだけど。うーんさらなる検証が必要か。


おまけの雑談「世の中バカばっかり」

過激なこと書いてますが

「世の中の半分の人は偏差値50以下」
ってのは有名な話です。

あ、ちなみに今回の話は
「私は偏差値50以上のすごい側の人間だ〜」
と言ってるわけではありませんので。



えーと、例えば


だらだら適当に打って負けてる人を見ると
「こいつバカだな〜」
とか思ってしまうこと、ありませんか?
ちゃんと計算して打ってる人から見たら、
「何やっとんねん」
ってニヤニヤしてしまうこと、あると思います!



でもね

そりゃ、そこだけを切り取ってみると愚か者に見えなくもありません。

しかし!!
例えスロット下手っぴでも
そいつは医者でめっちゃ稼いでるかもしれません。
すんごい地主で不労所得たんまりあるのかもしれません。

大きく見たらそいつらのほうがよっぽと勝ち組だと思います。
そういう人らからみたら
スロットで時給数千円いくかどうかの期待値追っかけてうへうへ言ってるやつらなんかハナクソみたいに見えてると思います。
「なんぼ負けても金増えてくわ」
みたいな。
1日10万負けても屁でもない人たちってのもいるのです。


そういう人らからしたら、スロットで期待値追っかけて必死こいてる人間はバカに見えてるんじゃないでしょうか?


「カベドン・・・気にするなよ。世の中には、いろんな人がいるものさ。」


「慰めてくれるのかい?ありがとうカッパのおっちゃん・・・」



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村