KDの極スロ!

期待値を追いかける夢とロマンのブログです。

【スマスロ北斗の拳】涙の中段チェリー!!気合い十分天井狙い!469G~!

どうも、カベドンです。

私の妖精さん

普段何を食べているのか全く知りません。
行方不明になることが多々あるので、そん時になんか食べてるんだと思います。

いったいどこで何を食べてるんだろ・・・


今回も気合いの実戦やっていきましょう!



今回の台

液晶469ですね、まあ一応期待値はあるか・・・?
ということでやっていきますか!




499で中段チェリー!
さあどうだ




おお!
巨大なヒゲのおじさん出てきたでこれ




いつも気合いは満点じゃコラァ!!!





ああ!!
当たった!!!

中段チェリーでGETしたか。



516で当たり
いつもの白オーラ・・・



うおおおお

継続じゃおらああ!!



ああ!!!!
やっぱりの剛掌波!!!!

ほんまあかんて



ボヘエップラアアア!!!!!

きつい



テレレレーレーレー

やっとられん

結果

投資3K
回収7.5K

一応勝ったのか・・・もうちょい連チャン欲しかったが、まあ贅沢いっててもしょうがないんで。
最近「無想転生バトル」全くいけないです。


おまけの雑談「クチャラーって遭遇しますか?」

皆さんはクチャラーって知ってますか?

飯食う時に口をクチャラヌチャラ鳴らす人のことです。
家にいるときは意識することもありませんが、外でご飯を食べに行くとたまに遭遇して

驚愕します

「なぜ口からこんな不思議で不可解で、不愉快な音を鳴らせるのだ!?」

やろうと思ってもできません、ある意味特殊能力だと思います。

たまにいます。スシローとか、吉野家とか
松屋とか

ほんとイヤな気分になります。
スシロー好きで結構行くんですけど、かなりの確率で横にいたりするんですよね。

おいしいお寿司が一気に激マズになります。
食欲が失せます。

「おいおっさん!口をクチャクチャ鳴らすんじゃねえ!」
って言いたいのですが、喧嘩になると思うので言えません。

喧嘩で出禁とか嫌ですし。

しかしあーいった人らは、今まで誰からも注意とかされなかったんですかね?されなかったから、あーなったんでしょうけど・・・。


ハァ・・・・



え?そんな下々の人が行く店に行くのが悪いって・・・・?


そ、そんなあ〜



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村