KDの極スロ!

期待値を追いかける夢とロマンのブログです。

【沖ドキGOLD】有利区間4000Gは何かの呪い!?突撃します!!!

どうも、カベドンです。

みなさんもあると思いますが
部屋に「薬箱」があると思います。

カベドンの薬箱

もう山のように薬があふれてえらいことになってます。
もう飲まないやつや、期限が切れてるやつは捨てないといけないと思うのですがなぜか捨てられない。

困った奴なのです。

そんなわけで今回も張り切っていきましょう!



今回の台

おいおいまたこんな台・・・・

ええと
33+154+1000+33+978+208+757+(ビッグ2の138+レギュラー4の116)+現在93=3510
なんやこれ

一応978のとこで有利区間天井2000到達してるっぽい

てことは2スルー?て計算でいいのかなあ(到達時に以降するなら3スルー?)


結局は自分でやってみるしかないと思っております。
いったるわあ!!!!



496!



ビッグ!!

さあどうなる??




22!

うお??
天国か????



ビッグ!!
ふう・・・・

これが連チャンしてくれれば万事OK



と思ってたら32抜ける・・・・


さあどうする???????
有利区間4000はぎり超えてると思うんだけどなあ



むむむう・・・
もう一回!!!(錯乱)




153!





レギュラー!

うーん
もしこれで天国いかないようだったら辞めようかな。
なんか危険な気がする。



6!うは!!




レギュラー!

天国いったのかこれ???



2!

やっぱ天国か!!




またレギュラー
勘弁して





4!
確実天国!!





レギュラー!

おいまてなんだこのレギュラー祭りは!!!





2!

たのむで・・・




レギュラー・・・



呪われてるのか???




6!!!!





レギュラー

そんなんある??????





おわた・・・・


なんじゃそれ!!!!!!!!!!

結果

投資14K
回収13K

連チャンしたのに負けてもうたやないか!!!
なんかイケないことしましたかね??

おまけの雑談「ワールドカップで日本全力ベット」

スロットやらなんやらのギャンブルやってる皆さんなら

世の中はリスクとリターンで成り立ってるのはお分かりだと思います。

スロットにあんなにガンガン金つっこめるのも、リターンがあることが分かってるから。
カベドンがガンガンいくのは期待値があるのがわかってるから
です。


期待値があれば万札ガンガンいけます!
という話ではあるのですが、

ここで話はちょっと代わって


カベドンが今思ってる
【とてつもなく期待値あるんじゃね?】
ってネタを紹介しようと思います。

それは!!

2026年ワールドカップに「日本優勝」に全力ベット戦法!です!!!
まだ3年後なんですけど、既に賭けることができます。


今の日本めっちゃ強いじゃないですか
ドイツやスペインに勝つんですよ?
昔なら考えられなかったことです。

優勝しても全然おかしくないと思います。

そしてなにより!
まだまだFIFAランク的には微妙な位置の日本はブックマーク的には倍率めっちゃいいんですよ。

ざっと言うと100倍くらいあります。
ちなみにフランスとかブラジルは5倍くらいです。

おいしくないっすか?
1万円ぶっこんだら100万になるんですよ?

もちろんそう簡単に優勝できたら苦労はないんですけど・・・

確率と倍率に開きがあるような気がするのです。


どうですか?


美味しくないっすか?
まあさすがに全力でってわけにはいかないですけど
なんぼか賭けてみようかと思ってます。そんだけの価値あると思ってます。

もし日本優勝したら・・・・



カベドン
プチセレブ???



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村