KDの極スロ!

期待値を追いかける夢とロマンのブログです。

【沖ドキGOLD】普段やらない単純天井狙い!イケる?633G~

どうも、カベドンです。

いつも心に天井狙い
天井とはかくも儚く脆い。夢うつつのごとく煌めく希望の大地なのであります!


さ、今日もやっていきますかね。



今回の台

ええと
52+581=633
0スルーですわ

やらんほうがいいような・・・・
うーん
天井は近いけどどうすっかなあ


こういうのもチェックしてみるか?


いったらああああ!!!!!




907・・・
天井行くと思った


そして



ビッグ!!!
ここでなにかの間違いで天国いかんだろうか??





やっぱいかない!!!


あかん!あかんでえ!!!!

こんな台に手を出したらいかんかった!!!!!
猛反省



結果

投資12K
回収4.5K

やるんじゃなかった。まあそんな日もあるよ。人間だから。


おまけの雑談「気持ちの問題」

今、あなたは負けていますね?


バチクソやられて

「あかん・・・今晩はもやし定食やな・・・」

とか思っていますね?
でもね


いいじゃないっすか?
ちゃんと飯食えてるんでしょ?
それがおから定食でもいいじゃないっすか?

とりあえず、着るものはあって、しょぼいかもしれんけど飯が食えて、寝る場所がある。それで十分じゃないっすか?

今日負けた5万は確かに痛いかもしれんけど
まだやり直せる環境はあるでしょ?
使ってはいけない金使ったわけじゃないでしょ?
明日振り込まないといけない家賃を使い込んじゃったのではないでしょ?


少々負けたとしても
生きている

それだけで、とっても幸せなことじゃないっすか。


だいだいですね。
あれですよ

今負けてるってのも

気のせいですよ


そう気のせい



明日目が覚めたら
カフカのベッドの横に置いてある財布には
ぎっしりお札が詰まっていますよ。





あああああああああ!!!!!!

あっはあああああああ!!!!!!!!





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村