KDの極スロ!

期待値を追いかける夢とロマンのブログです。

【スマスロ北斗の拳】勝つには気合いしかない!!天井狙い!423G~

どうも、カベドンです。

ダウンタウンの松っちゃんがえらいことになってます。
みなさんもう知ってるとは思いますが。

カベドンの若いころは、お笑いと言えばダウンタウンでした。
まさに一強

誰もかれもダウンタウンを見て笑い、育っていきました。
今のお笑い界の世界を作り上げた人と言ってもいいでしょう。それがこんなことになるとは・・・

まさに諸行無常


これはスロット業界にも起きていることなのです。


ま、それはそうとしてがんばって行きましょか。



今回の台

432・・・・

うぬう期待値微妙くらいかな。ほかにめぼしいのもないし、これでいったりますかなあ。



548で中段チェリー!
さあいったれえええ!!!




いかない



967で中段チェリー!

おらあ!!!!



こない
テンション下がるわ



1027でまたまた中段チェリー


全然来ない
25%ってそんなに引けないもんか?




ああ!
そしてそのまま天井
天井狙いって言ってるけど、あくまで保険で目指してるわけではないんだけど





サウザーのおじさんをぶっ飛ばして




当たりぃ!!!!

白オーラ・・・・
もうテンションは下がりまくりですわ





テレレレーレーレー
剛掌波の写真とか撮り忘れたわ


なんかもう天井単発くらってなんがなんだかわからなくなってもうた。



バッシュウウウウ
てくてく・・・・


もう渇いた笑いしか出ませんわ


結果

投資24K
回収3K

ボッコ負け。なんなんもう


おまけの雑談「ネット喧嘩をした話『その①』」

カベドンは基本的にあまり人とかかわらないように生きてます。
その理由はここの読者ならなんとなくお分かりだと思います。


そんな私、ネットの中でも人とはかかわらないようにしてます。
例えば、某掲示板で書き込むとか、なんかSNSとかで絡みにいくとかそういうことはまずしません。
やりたい人はやればいいと思います。


そんな私ですけど、
とあるネット(サイト)で、すんごい喧嘩騒動をしたことがあります。
喧嘩というのとはちょっと違うかなあ、なんかややこしい奴に巻き込まれたというべきかなあ。
うまい表現が見つからないので喧嘩ということにしときましょか。

そのへんの話をしてみたいと思います。
めっちゃくそ長くなりそうなんで、何回かに分けて話をしていこうと思います。
2〜3回・・・では無理だろなあ、なるべく短くはしていきたいですけど。


というわけでネット喧嘩の内容です。


数年前のこと

その頃も
「なんかうまく金ゲットできるネタないかなあ〜」
と、いろいろ試行錯誤しておりました。
スロットもやってましたけど、まあ微妙な時期だったのです。


そんな時


とあるサイトを発見しました。
そこは
作品を投稿したら、うまくやればお金が貰える、というとこだったのです。
ん?ひょっとしたらあそこかな?
って気づく人おるかもしれません。

あんときのあいつか?ってなるかもしれません。でもまあバレたってかまいませんけどね。もう古い話やし。

続けていきましょう。

「頑張れば、多少なりともお金になるならやる価値あるかも!」
と思ったカベドンはそこで作品を作って投稿することにしたのです。

もちろん初心者なんで最初は苦労しましたけど、なんとか形にして意気揚々とオラァ!って感じで投稿しました!

そこには似たように投稿する人たちがいっぱいいて、なんか知り合い同士で仲良く情報交換してる人もいればカベドンのように一人でもくもくとやってる人もいました。

私はまあ当時からあんまり人とつるむほうではなかったので基本孤独にやってたのですが、そこに!


とある某A氏がいたわけです。


長くなってきたので次回②に続く




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村