KDの極スロ!

期待値を追いかける夢とロマンのブログです。

【沖ドキGOLD】沖ドキには未来がある!有利区間天井狙い755G~

どうも、カベドンです。

勝負には「流れ」があります。

その流れに乗ることが重要なのです。
流れを見極め、流れに身をまかせることで、ヒキを手繰り寄せるのです!



人生は流れています。


河童の川流れ



さ、今回も頑張っていきましょう


今回の台

ええと、38+225+283+39+(ビッグ2の138)+現在32=755

2スルーで755か・・・もうちょっとハマっててほしいが、しょうがない

いったらああああぼけえええ!!!!



ぐっふううう402か




なんとかビッグ

さあ来るのだ!天国よ!!!





んあ???

32?

これは・・・?
直前にイカひいてたからイカ当たりか??

わからん・・・
惑わせてくるぜー沖ドキよ!!!




レギュラー

さて・・・どうなる・・・


有利区間は1255の残り745だけど




7!

きたか!!!!!(ガタッツ!!!!)



ビッグ!!!


ふう・・・天国いってたか・・・




うっひょい1!!!!





ビッグ!!!
おっしゃあああこっからじゃあああ!!!!!


こっから伸ばすんじゃああ!!!




8!

げっへへへ




ビッグなりいい!!!


そして





4!

いい展開!!!




ビッグ!!!

うましかあ~



3!





ビッグ!!!

ストリーム点滅
してる!

次回も期待できまっせ!!!





14!!!





そしてなんと




揃えた瞬間カナちゃんピッカアアアア!!!

1ゲーム連確定!!!
歌は「バージョンアップ」




そして1ゲーム連でビッグ揃えてからーの






18!






ビッグ!!!

今回ビッグばっかりですなあ。
いつもレギュラー祭りをくらいまくりなのにありがたい。





からの17!




ビッグ!!
おっけええ



6!




ここはレギュラーだった

んまあOKOK!!




2!




ビッグ!!


すばらしい展開!





8!
きてるきてる





んでもってビッグ!!

コインもりもり





4!





おらっしゃあああ!!!!
ビッグ!!

続けえええ





ホワア!!!!!!!


終わってしまった・・・・
それでもそこそこ出たし、まあ成功でしょう!

これが沖ドキ!そう!!!沖ドキなのだ

結果

投資13K
回収62.5K

ぐえっへへへ!爆勝ちですねえ、えっへへへ


おまけの雑談「調子乗って没落するんよ」

どんな栄華を誇ったものでも

いつかは終わりがきます。


若い頃モテモテだった人も、おっさん、おばはんになったらモテなくなります。

あんなに面白かったドラゴンボール鳥山明の手を離れたらくそおもんなくなります。

一時は世界をぐるっと制覇した大英帝国も、すんごい領土があったモンゴルも衰退するのはあっという間です。


スロット業界
てかパチンコ業界


最大で30兆円産業でしたっけ?


今はその半分くらいでしょうか?
それでもでかいですけど、いっときのような若者から年寄りまでこぞってホールに詰めかけるみたいな光景はもうこないでしょうね。


原因は、うーんなんでしょうね。
タバコが吸えなくなったからとか、少子高齢化とかいろいろ言われてますけど


ま、勝てないのが原因じゃないかと。
やればやるほど金が減っていく、それも尋常じゃないくらい減っていく。


客なんてなんぼでもくるでー
って調子乗って単価高い台作って搾取してたら


そらアホらしくなって辞める人もいっぱいいるでしょ。



スマスロまどまぎf
近所のホールにそこそこ台数入ってるのですが

全台全く打たれていません!


あれ1台40万だか50万でしょ?
絶対回収できてないと思うんですよ。毎日0ゲーム回転ですよ?
大赤字ですね。
そしてそれを回収するために他の台は全部設定1


スロ業界内の没落の風を感じました。




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村