KDの極スロ!

期待値を追いかける夢とロマンのブログです。

【沖ドキGOLD】スルーしまくり台!どうする有利区間天井狙い!???G~

どうも、カベドンです。

海が嫌いです。
海が嫌いってか・・・泳ぐのが嫌いです。

泳げないわけではありません。得意ってわけでもないけど。
最後にプールなり海で泳いだのっていつだろ・・・思い出せないくらい昔です。


「泳ぎを教えたろか?」


カッパのおっさんが怖いことを言ってきます。ニヤニヤしながら。


きゅうりを投げつけて逃げます。


さあ、今回も張り切って打っていきましょう!




今回の台

ええともうわけわかん状態ですおー!
リセットなら626だし、据え置きなら2500ゲームくらい天国いってない台
危険な香りもするが・・・
このスルー回数はおいしい

というわけでいったるわぼけがあああああ!!!!




469!






ビッグ!
8000円

さあこいやああああ




760!

やばーい
はまってるううううう



ビッグ!!!
28000円


いやな予感が・・・・




うおおおお9!




ビッグ!!!


そうか

そういうことか




5!





ビッグ!!!
ゴッドモードか!???


337拍子



先カナ





1ゲーム連ビッグ!
ふう・・・・





10!




レギュラー!
おっけー





8!

ここもレギュラーでした。





18!





ビッグ!

なんとピロリロ
「ラッキー!」


うおおおおドキドキ以上確定やんけええ!!!!



7!





ビッグ!

同時点滅!
まだまだいける!!




10!





ビッグ!
うまっしょーーーい!!!!




3!






ビッグ!
いい展開!!!!




2!!




ビッグ!

またピロリロ「ラッキー!!!!」

いいねええ




4!!




ここはレギュラー





8!!





ビッグ!
うっひょひょー




ぐおおおおおおおお

オワタ・・・・・
ま、まあなんとか勝ったかな。


結果

投資28K
回収52K

あぶない戦いだった・・・・こんなわけわからん挙動するのも沖ドキ。ああ、沖ドキなのです・・・



おまけの雑談「打たない時間をどうするか」

期待値稼働をやるということは
期待値の台がなければ打たないということです。

台がなければ

暇です。


みなさんどうしてます?

台が見つからなければなんもやることはありません。
基本的に台が見つかるまでうろうろしてるのですが、あんまりうろつくのも感じ悪いので、2〜3周回るとうろつかないようにしてます。これが大変です。

人ってなんもやることがない暇な時が一番苦痛なもんです。
すんごい無駄なことをしてる気分になります。無駄な人生を送ってる感じになります。

さあどうしよう・・・って

そんで
しばらくしてちょっと見てみると
やっぱり台はありません。

そんでもっていっぱい出してる人がいたりなんかして、
「くう〜!あんな感じにできるはずなのに」
みたいに思ったりもします。


ここが一番の勝負どころだと思っています。スロットで一番大事なのは、良い台を打つことではなくて、悪い台を打たないことだと思ってます。
ここで心を鬼にして、暇という大魔王に勝てるかです!


私は他の人の立ち回りをたまに見るのですが、どんなに台を吟味してる人でも、目ぼしいのが無かったら適当な台を打ったりしてます。
打たずに去っていける人は、何人に一人だろうなあ。やっぱ打つためにホールに来てるわけなんで、なんか来たからには打ちたくなるんでしょうね。

大魔王に負けたんでしょうね。


「打たない」というのはほんと難しい。

2〜3時間うろうろして結局1ゲームも回さず帰ったことは何回もありますが、そんなのは年に数えるほどです。
まあ大概はなんかしらの期待値の台は見つかるので、打つことにはなるのですが、打たずに過ごす数時間はほんときついですね。


今はスマホがあるので、時間は潰せますが、それでもなんかソワソワしてしまいます。こんなことをしてる今にも良い台が空いてるかもしれないとか思ってしまうのです。病気ですね。


そんな時のうまい時間の過ごし方
カベドンの現時点の一番の課題かもしれません。





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村