KDの極スロ!

期待値を追いかける夢とロマンのブログです。

【沖ドキGOLD】それは闇の底なし沼!有利区間狙い1364G~?

どうも、カベドンです。

今日を愛し、明日を愛す。
常に愛にあふれた人生を送ってるつもりになってる毎日です。

愛を振り撒き

スロットを愛する。



でもスロットは私を愛してくれない。

どうしたらいいんすかね?


今日も頑張って行きましょう。



今回の台

ええと、
142+74+180+646+9+(ビッグ2の138+レギュラー1の58)+現在117=1364
4スルー1364ならけっこうおいしいけど、やはりあの9ゲームビッグは天国やと思うのだが・・・・・

ええいいったるわおらああああああ!!!!!!




242!
チェリーAから





ビッグ!!!
ここで天国いけば最高なんだが


やっぱりいかない!!



380!




ビッグ!!!

またチェリーAから

いかん!2000にぎりぎり届いてない!!!

とりあえず現在は2007の状態


こっから天井いったら目も当てられんぞ・・・・・




うっし208!





ビッグ!!!
しかし天国いかない・・・

てことはやはりあの9ゲームは天国だったということか。まあそらそうか

うーーーーん
となると現在は有利区間1037で残り963ということに


もう!続行するしか!!!!!




256!!!





レギュラー!

投資は20000円に!





237!

ぬううおおお




またレギュラー
投資は26000円

有利区間は1588で残り678

やな予感




30!!!!






レギュラー!

単発!!!
これ天国???

あかーんわからん!!!!


有利区間は1647の残り353と予想




42!

早めに来た
これで天国いってくれれば




とりあえずビッグ!!!
有利区間は1758の242かな





うっほ助け舟!!!
カナちゃん!!!!!

歌は「バージョンアップ」!!





ここで1ゲーム連はありがたい。


有利区間は1828の残り172か






200!
いいとこできました!

ここで判断つけよう




レギュラー!
さて・・・






ああ!
いかない!
もうこれ以上は意味不明の底なし沼状態。ヤメるか・・・・・
沖ドキはこういう展開が一番きつい


結果

投資26K
回収7K

今どこにいるのか暗闇に引きずり込まれてる気分になるのが沖ドキ。ああ、沖ドキ・・・・


おまけの雑談「他人の自分に対する扱いの変化」

年をとると

他人からの扱われ方の変化に驚くことがあります。


わっかい頃は
他人からはガキンチョとして扱われるじゃないっすか。

パチ屋に行っても
「どけやオラァ!」
ってな扱われ方だったりするじゃないっすか。


それが
通路を歩いてるとなんか、あ、どうも、的な、感じで道を譲られる頻度が多くなってる気がします。
別に肩で風を切って歩いてないですよ。普通に歩いてるだけです。

別にパチ屋だけでないです。そのへんの飯屋?とかコンビニとかでも。


貫禄がついたのか・・・・?
もうおっさんなのかなあ。

なるべく空気のように小ぢんまりと生きてるつもりなのですが。


まだまだ周りの人は見上げる対象であっていて欲しいです。
こんな風になりたい。こんな生き方したい。こんな人生送りたい。なんて思う大人が沢山周りにおるような生活をしたいものだ、と考えているのです。

未熟であるからこそ、上にいけるもんだと考えてます。

人からペコペコされるようなふんぞり返るような生活はしたくないです。



「何言ってるんだアホボケェ!ちゃんとやれや!」



私の妖精さんは、私をいい感じに罵ってくれます。





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村