KDの極スロ!

期待値を追いかける夢とロマンのブログです。

【スマスロ北斗の拳】こんな台でも勝つときは勝つ!(やったらあかん)410G~

どうも、カベドンです。

前に指を負傷した記事を書いたと思いますが

だいぶ回復してきました。

このまま指がカ◯ワになったらどうしよう・・・って悩んでました。

といってもまだ100%ではないんですけどね。
爪はもうほぼ元通り。あとは関節がちょっと微妙かな



人生はどうやったら回復しますかね?



てなわけで、今日も頑張っていきましょう!




今回の台

またやべえのに座ってしまった



履歴もよーわからん




690中段チェリー!
華麗にスルー




高確にいったりするんだけど




ああ!1000超えた!

まずいまずい
とんでもない投資に



完全完璧天井

ジャギでてもなんか嬉しくない


あとは北斗引けるかどうかだが・・・・



ああ、普通・・・・
79%継続だな




1戦目!ここはなんとか単発回避




ああ!中段チェリー!
いけえ



Vストーーーック!

2戦目はこれで遊べる



3戦目!
うおおおおここでも中段チェリー!

継続じゃあ!!!



4戦目!
パンチきましたわ!




ふんぬうう!そうはいくかああああ!!!




5戦目もかわし!!!!



6戦目も耐える!!!

今回がんばるなケンシロウ




7戦目ああああ!!!!!




おああああ!!!!!!




8戦目なんかセリフ言ってて




テレレレーレーレー

えっマジちょっと!!!!




ケエッフヘエエーーーーーン!!!!!!!!!!!


ケツの穴からなんか出るわ




ああ!とどめの剛掌波が!!!




ゴンブハアアア!!!!!!!

あああ!!!!!




ケッヘヘーーーーーーーーン!!!!!!!

おはあ!!!!!!!!



10戦目かわし!!




11戦目もいってくれるでこれ!!!




12戦目!
ああああ!!!!!!



テレレレーレーレー

まあよくやったよ




ケッフェフェーーーーーン!!!!!!!!


いいんすかあああ!!!!!!



13!



14と続く!!!




15戦目!!!

ぐうケリが




へなへなポヘラアアア~


ええ・・・




テレレレーレーレー
復活は?




バシュウウウウ

だめだったか・・・・・


結果

投資26K
回収34K

もう大爆死覚悟だったけど、なんとかプラスになった。
いやでもこんな勝負したらあかんわ



おまけの雑談「また負けましたね?」

あなた今日


10万負けましたね?



10万・・・・


これは痛い!!大金です
10万あれば

欲しかったあれが買えましたね
美味しいお肉が食べれたかも
美味しいお酒が飲めたかも
借金どーんと返せたかもしれません
来月の車検代さくっと払えたかも

いろいろと人生を豊かにしてくれる
それが10万円というお金です。


でもパチ屋では

たぶん5時間くらいで無くなるでしょう。
最近の台は吸い込みきついからな


もう取り返しはつきません。
明日2万勝っても
その次の日3万勝っても

まだ5万足りない


そして次の日また8万負けることでしょう

絶望のループ


この連鎖を断ち切るためには!!!

勝つ方法を身につけるしかありません!!
そこ勝つための方法、気構えは
このブログで書きまくっています。

参考にしてください

負け人から勝ち人へと




生まれ変わるのです!!!!!




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村