KDの極スロ!

期待値を追いかける夢とロマンのブログです。

【沖ドキGOLD】江頭エガちゃんに似た人生!有利区間天井狙い2075G~???

どうも、カベドンです。

過去最強のスロット台はなんでしょう?
考えることがあります。


とりあえず
「初代北斗の拳かなあ
たしか60万台でしたっけ?
もうこんなマシーンはでないでしょね。
パチ屋6000軒くらいでしたか?
600000÷6000=100
同じだけ売れたら1店舗あたり100台平均してあるってことですからね。
もう今の状況ではそんな売れる台は出ないでしょね。
とんでもないマシーンやったな


そんなわけで今回もやっていきましょう!



今回の台

ええと、
1002+355+256+106+1+(ビッグ4の276+レギュラー1の29)+現在50=2075

てかもう有利区間は過ぎてんじゃね?
うーんどうなんだ?あの1ゲーム連は怪しい・・・

1発様子見てみるかあ!!!といことで挑戦です!!!

ひどい目に合うんだろうなあ・・・・




437!
ちょっとはまった



レギュラー!

うーん
13000円

さてどうなる・・・・



10!
え!?マジ????




レギュラーだけど・・・
これはもろたのか?




8!




ビッグ!!!
天国最高です!!!



7!




またもビッグ!!!
ましら~~




10!




ビッグ!!!
いいんすか?

ほんまいいんすか???




32!
あひい!!!!




ギリギリでビッグ!!!

あせったわ!



1ゲーム連でえ!!





ビッグ!!!

いただきます!!




あひああ!!!
もう終わりか・・・でも今回はなかなかの勝負でしたな。

結果

投資13K
回収24K

本当はこんなギリッギリの勝負はしたくないのだが、なんせ台取りの戦いがきついんで。


おまけの雑談「エガちゃんという生き方」

有名人に江頭2:50という方がいます。
くくりとしては芸能人
ですね。

正直尊敬してます。

その破天荒な生き方!お笑いに関して妥協しない姿勢!すべてにおいて素晴らしいです。


友人に
「お前はエガちゃんみたいな生き方してるな」
って言われたことがあります。


なんでやねん!!!!

とは思いませんでした。

そうかも
的な感じです。

私は、一応世間的にはちゃんとしたように見せかけて生きてはいるのですが、見る人が見れば相当破天荒なようです。
まあスロット打ったり、それをブログにしたり(ブログやってるのは友人には言ってませんが)、その他あんなことやこんなこと

結構めちゃくちゃやってきてます。

そんなめちゃくちゃな生き方、考え方をちょっとでも
ブログで発表していきたいなとも思ってます。


今後とも「KDの極スロ!」よろしくお願いいたします。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村