KDの極スロ!

期待値を追いかける夢とロマンのブログです。

【スマスロ北斗の拳】やっぱり期待値狙い!!616G~リンの祈り

どうも、カベドンです。

寒いと思うから寒いんや!
って

子どもの頃親や先生によく言われていました。

「いや寒いもんは寒いやろ?なんやこいつらアホなんか??」
といつも思っていました。


そんな幼少期を過ごしたカベドン。

今はお寒い状況のスロットを頑張って期待値稼働する毎日です。どうぞよろしく。
今回もやっていきましょう!




今回の台

おお!
616!


なかなか昨今こんな台は拾えません!北斗下火になったせいで、見過ごされ始めたのか・・???
なんにせよいってみましょう!!

おらああああ




632で中段チェリー!

早い!ここで来てほしい!!!!




こない・・・




967で強スイカ
まあなんにもないんですけどね。





どわあああああ
なななぜにー!天井!!!!

まあハマるなら天井上等!!!!!

高継続率でバシバシ出せばいいのです!!!




でっかいおっさんをシバキ倒して


いけえええ




ああー普通に緑オーラ

もうほぼ79%ですわ。




ラオウパーンチ!!!


パンチなら!
頼む!!!





ふう、なんとか避けた。
単発回避!






ああ!!!!!!

なんで剛掌波!!!!
もう!あかんて!!!!!




モゲウラッパアアアァァァ!!!!!!

ああ!もう!!!!!





テレレレーレーレー
2連


クソが!!!!!






ケエエエッヘエエエエエエーーーーーーン!!!!!!!!!!!!


あがっはあああああ!!!!!!
ケツ浮きました




途中中段チェリー


でも無反応
なんなん




そしてまた剛掌波!!!!


完全に〇しにきてます。




ウッベバアアアアアアア!!!!!!!!


クソみたいな展開だな




テレレレーレーレー


復活もない

ボケが!!!!!


結果

投資18K
回収8.5K

期待値はあったはずなんだけどなあ。
こういう展開もあるのは北斗の恐ろしいところ。


おまけの雑談「ブロガーは皆負けている」

スロットブログを書いてる
ブロガーさんっていっぱいいるじゃないすか。

私がやってるはてなブログや、ブログ村には
スロット関係のブロガーさんがいっぱいいます。皆さんすごいです。
何年もやってらっしゃる方もそこそこいます。


あの人らの収益
気になりませんか?

ざっくりですけど、ほんとざっくりですけどなんとなくわかります。
なぜかというとランキングが出るので、自分のランキングと比較して自分がこんくらいだからあの人はこんくらいかな?
とか計算できます。
ランキングていうか、PV数とかからかな?


それでいくと
相当トップクラスの人でもブログではそんなに稼いでないんじゃないかなあ。

少々ブログで稼いでも
かなりの人はスロット負けてると思います。
なんていうか・・・・
皆、スロットブログを書くために打って、恐ろしいマイナスを叩き出しているんちゃうか?
と思います(たぶんですよ)


スロットって調子乗ってると(悪い意味で)1ヶ月10万とか20万とか負けれるじゃないっすか?

絶対ブロガーさんたち10万20万ブログで稼げてないとおもうんですよ。

なんぼか稼いでたとしても
スロットでマイナスじゃないっすか?
そうでしょ?
そうなんでしょ???



気になるんですよ。どうやってんやろ?って

ずーっと続けてるってことは、実はちゃんとプラスでやってけてるってことなのかなあ?

うーん


他のブロガーさん?



もし読んでたら



私の予想は当たってるのかこっそり教えてもらえませんかね?





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村