KDの極スロ!

期待値を追いかける夢とロマンのブログです。

【沖ドキGOLD】一発天国は夢の桃源郷!これぞ沖ドキ!!739G~

どうも、カベドンです。

お前の姿は

私の心に鳴り響く

それは天使の歌声とともに


天使の心でスロットを打つカベドンです。今日も頑張ってリール回していきましょ。



今回の台

ええと、175+108+192+(ビッグ2の138+レギュラー1の29)+97=739

3スルー739ならうーん、まあまあかな。もうちょっとハマっててほしいけど。いってみますかね。

おらああああああ!!!!




138!

1000円!



ビッグ!!!

そして、ピロピロいってる!!!!!

天国やんけ!!!!!!!


やっと少ない投資天国キターーーーー




18!





レギュラー!
こっから!





24!





ビッグ!!!
いくでいくでー

そろそろ爆勝ちのターンがきてるはず!





3!!




ビッグ!!!

うっひょおおおお





20!





ビッグ!!!
乗ってきた~





13!





レギュラー!

レギュラーでも続くなら全然OK





25!






ビッグ!
高速点滅!!!


次も期待ですわ!!!!




4!





ビッグ!

続くなあ
最近キツイ展開多かったから、この展開は嬉しい。


でもこれが沖ドキなんだよなあ




9!





ビッグ!

うっひょひょーい




11!





ビッグ!
コインもりもり増えてます!!!!




24!





レギュラー!

まっだまだいくぜええええ

おらああ



32!


やばい終わったと思った




レギュラー!

かめへんかめへん





10で!






ビッグ!
そんで下パネル消灯!!!

次も天国ですわあ
うっひょー





14!




ビッグ!
いいねえ




12!





ビッグ!
テンション上がってます!!!!




10!!!





ビッグ!

そっから!!!




「右かな~左かな~」のカナちゃんセリフ!!!
歌は「バージョンアップ」!!




もちろん1ゲーム連なのです!!!!

あっひょおおおお




3!





ビッグ!

花と葉っぱ交互点滅!!
また期待できるー



7!





レギュラー!

めっちゃ続きますなあ。
継続率高いのかなあ




おっとここで1ゲーム連!!





ビッグ!
すんばらしい!!!





5!





ビッグ!

いけいけー





2!




ビッグ!
いつまで続くんや・・・





24!







ビッグ!
終わりが見えません






31!

ちょっとあせった





ビッグ!

うっましゃあああ






どひいいいいいいいいい

ここで終わってしまった・・・・・
まあかなり出たかな

結果

投資1K
回収83.5K

1000円でスーパー爆勝ち!!!!!!
鬼のように負けることもあるけど、こんな勝ちもあるのが沖ドキGOLD。
ほんと恐ろしい台ですわ。


おまけの雑談「少子化の原因」

あ、それはもうわかってます

カベドン的に



スマホだよスマホ


てかインターネットかな



あんなクソみたいな箱に時間と常識と知性を取られているから
結婚しようとか子供作ろうとかならなくなってるんだと思ってます。



人々の知能、知性、夢と希望と欲望
未来へのイマージェンシーハイパーミラクルエクスプロージョンを
あの小さい箱に吸い取られていると言っても間違いないと思っています。



正直規制して欲しい。
しかしもう世界的にもあれはあって当たり前のものになってしまってます。
仮に日本だけ規制しても
日本はあらゆる面で不便で遅れた国になってしまうでしょうね。

だからできないでしょう。
誰かやろうとしても、



へたしたら◯されるんちゃうかな?


そんくらい人々の心に浸透し、侵食してしまってます。


もう止められない。
わかっていても止められない。


あとは滅亡するだけです。


マジな話





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村