KDの極スロ!

期待値を追いかける夢とロマンのブログです。

【スマスロ北斗の拳】期待値なくても天井狙い!389G~ちょっとはあるだろ

どうも、カベドンです。

あとちょっと・・・
あとちょっとで・・・・となることありますやん?
目標まであとちょっと

そんな天にも祈るような時
瞼の奥に希望の光を探すようにしています。


「あとちょっとやな」

なんかカッパのおっさんがニヤニヤ笑ってます。


なんかわからんけど、今日も頑張っていきましょう!!




今回の台

398・・・

もうこんな台しか最近見つけられません。もう北斗あかんかなあ・・・


いくかのう(テンション低い)



979で中段チェリー!

めっちゃ投資いってる




ぬお!
なんかラオウ出てきた!!!

いきなり当たったか
ふう・・・・



青オーラ!!!

継続率は低そうだ




そしていきなりの蹴り!
やばい!!!




ぐおっほおおお!!!
継続!!!

単発は回避!!!!




2戦目!!

ラオウとのかけあい




ふんぬううううう!!!!!!


継続じゃああああ!!!




3戦目!!!
ここも継続じゃあ!!!!

うらあ!



4戦目!!!

ああ!!!!!

やっぱりの剛掌波あああああ!!!!




ボップラッハアアアア!!!!!!!!!


どひい!!!!!




テレレレーレーレー



なんやゴラァ!!!!!





ケェェェッホフエェェェーーーーーーーーン!!!!!!!!!


ンゴゴゴゴ




5戦目!!


うらあ!!!!継続う!!!




6戦目!!

ああ!!!なんやねんもう!!!!




ボゲブッパアアアアアアア!!!!!!!





テレレレーレーレー


クソが!!!!


結果

投資20K
回収17.5K

ちょい負けか。あと1連・・・あと1連伸びてたらプラスだったのに・・・。
なかなか世の中思い通りにはいきませんな。


おまけの雑談「他人のことなどどうでもいい」

スロットやってると心底思います。


「他人のことなど、どうでもいい」
って

なんか冷たい人間のように感じるかもしれませんが、とても重要だと思っています。


打ってるとき
隣の奴が鬼連チャンしています。

連チャン演出の音もうざいし、ドヤ顔でふんぞり返ってオーバージェスチャーで継続してるの見ると腹立つんじゃないでしょうか?

なんなら
「はよ終われ!」
とか呪ったりしちゃったりなんかして。

あると思います!


でも

他人の連チャンなどよく考えたら自分にはなんの影響もありません。
別に自分の運が、そいつに吸い取られてるわけではありません。当たり前ですけど。

でもなんかむかつく、気になる
みんなそんな感情、あるんじゃないっすか??
「なんで私はこんなに負けてるのに、あの人ばっかり連チャン続くの!」みたいなこと


まったく無駄な心の動きだと思うのです。
むしろ大幅マイナスでしょう。

苛つくと自分の立ち回りにめっちゃ影響します。
変な台、いつもなら打たない台に手を出したりなんかします。あれなんなんでしょね?負けるとわかってるのに

そして案の定負けるわけです。ボロボロに


なので

常に平常心
他人なんて無関心

これがとてもとても重要です。本当に重要です。何度も言います。とっても重要なんです。


私はこのブログで結構言ってます



友人との連れ打ちや、パチ屋で知り合いを作るような奴は負け組や!!って



こういうのも理由のひとつだったりします。



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村