KDの極スロ!

期待値を追いかける夢とロマンのブログです。

【スマスロ北斗の拳】夢はユリアの願い!天井狙い488G~

どうも、カベドンです。

20スロから「スマスロまどまぎf」が無くなりました。
1台もありません。

無くなったということで、もうほぼ打つ機会がなくなったので(他の店で打つことがあるかもしれんけど)トータルの収支はプラスで終わりそうです。

いったいなんだったのか

えーとユニバーサルの台でしたっけ?

昔は出す台出す台ヒット飛ばしまくりだったのになあ。
ついにゴミ台を量産するメーカーになってしまったのか?いやでも絆2天膳はそこそこ稼働している。

私にとってはとても良いメーカーなんですよ!頑張っていただきたいものです!


さあ、こっちも頑張っていきましょうか!



今回の台

488か・・・・
まあ500近いということで、このくらいならギリ・・・かな






上部パネルでは470で当たって2連か?

なんかぱっとせんけどいってみるかな






534で
中段チェリー!

さあここで当たると2000円投資で当たりですがどうだ!!!!




えっ


ええの??




ユリアあぁぁぁ~!!!!!!


いいんすか?


マジいいんすかああああ!!!!!!




黄色オーラ!!!!
79%以上もだいぶ期待できる!!


ここで伸ばすんやあ!!!




まずは単発回避!!!


さあ宴はこっから!!!!




うっしパンチ!


いけそう





ぐもっふおおおおおお

なんか殴り飛ばされてる






ゲメハアアアアァァァ~!!!

え、ちょっと!!!!!







テレレレーレーレー

まじのまじのマジかよ!!!!!!





てくてく・・・・

やってられんわ!!!!!




結果

投資2K
回収5K

2000の当たりで爆勝ちの夢は潰える・・・・ほんっと北斗はキツキツですわ。

おまけの雑談「腕が痺れる」

だいぶ前からですけど
手がピリピリと痺れることがあります。

「気のせいかな?」
と思えば気のせいなのですけど、やっぱり痺れています。

医者に聞いてみたことはあります。
なんかよくわからんみたいな返答でした。
よくわからんて・・・・

別に普段の生活には特に支障はないです。
スロットも打てます。
なんならダンスも踊れます。踊らないですけど。


でもやっぱり痺れてます。

なんなんだろ?うーん?よく寝違え?とかで腕を首の下で枕みたいにしてると痺れがくることってあるじゃないですか。あんな感じです。
実際それでしょっちゅう痺れてたんで、それがクセになってる可能性はあります。


でもなんだろ
なんかやばい病気の前兆か?ってくらいしょっちゅうなんですよね。すごい気持ち悪いのです。
手や腕をマッサージしてみたりもするのですが対して変化はありません。

いつかスロット打てなくなるとかなったら怖いのでどうにかしたいんですけどね。


医者にうーんって言われたらもうどうしようもなくないっすか?


これは・・・・


セカンドインパクト

じゃなくて

セカンドオピニオン
ってやつをやったほうがいいのかもしれません。



人生の痺れはどうしたら治りますか?





っていうオチではなく




人生のセカンドオピニオンはどこでできますか???





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村