KDの極スロ!

期待値を追いかける夢とロマンのブログです。

【沖ドキGOLD】ミラクル展開に持ち込め!有利区間1523G~?

どうも、カベドンです。

山に登るのは
「そこに山があるから」
らしいです

ということは
スロットを打つのは
「そこにスロットがあるから」
です


そんなわけあるかぁぁぁーーー!!!!

金をGETしにいってるんじゃあ!!!!
ボケがああああ



というわけで今日も元気に打っていきましょう!!




今回の台

ええと
ん??
309+178+170+110+550+21+(ビッグ1の69+レギュラー4の116)+現在34=1557
とんでもない台!
あの21レギュラーが天国じゃなかったらだけど・・・・

たぶん有利区間は継続してるはず!ということで


やったるわボケクソがああああ!!!!!!!




ぬっほ45!

早!!



レギュラーだけど

まあ・・・こっから




ふぬおおおお!

確定役!
やったぜパトラッシュゥ!!!!




661なんだけどな!!!




まあビッグだし

さあ踏んだはず!!!

どうなるんだい!




32あらー




ビッグゥーーー!!!!

これは!!!!
もしや!




17!

天国やな!狙い大当たり!!!!!




ビッグ!
揃った瞬間カナバージョンキターーーーー!!!!!!!!!!




さらにチェリーAでカナ!

歌は「アップデート!」
これはいい展開だー



もちろん1ゲーム連ビッグ
こっからや!!!!




1ゲーム連で!




ふっひょひょひょ
ビッグ!

うましかー



17!




ビッグ!
こっからの展開期待!!!!



6!



ビッグ!
もりもりいってます!!!


3!




ビッグ!

最高



2!




レギュラー
おっけ




14!



ビッグ!
ビッグ多いのはありがたい




24!




ビッグ!

うっへへへ




ここで1ゲームでビッグ!



6でビッグ!




7でビッグ!




11!



ビッグ!
スロー点滅!!!

ビッグ連チャンで今回かなり続いたので写真少な目にしてます。



ふおおおおお
ベル1でカナちゃんFire!!!!!

歌は「アップデート」!

今回めっちゃ続くなあ・・・・



そこは1ゲーム連ビッグなわけです



2!




ビッグ!

「ラッキー」

て叫んだ!
良い継続率だと思ってたけどドキドキ以上だったか



5!

ビッグ!でした




3!




ビッグ!




はふう・・・・
おわた

悲しいとおもいきや
現在22:34
まあ閉店取り切れずでもいいんですけど

まあ一応取り切ったということで
今回はそこそこ満足で帰るとしますか


結果

投資22K
回収82K

ボロ勝ち
投資がちょっといったけど素晴らしい展開でバッチOKな沖ドキでしたわ。こういうのがあるから
「沖ドキ」なんよなあ~


おまけの雑談「チョロ打ちおじさん」

私のホールにいつも見かけます。
「チョロ打ちおじさん」

その名の通り
ちょろっと打っては台移動
ちょろっと打っては台移動

を繰り返してるおじさんです。

最初、ずーっとウロウロしてるので良さげな台をハイエナしてるんやと思ってました。
いやほんとラクルハイエナーばりに台をチェックしまくってるんですよ。

でもやっと決めて座った台は


どう見てもハイエナには向いてない台


なぜその台???
てな台を打つのです。正直意味不明です。

そして・・・
どのくらいだろ?ずーっとチェックしてるわけではないのでたぶんですけど

2,000円か3,000円?
打っては次の台に移動してるのです。

リセット台を探してるのかな?とも思うのですけど全然違う台も打ったりしてるのでまじわからんのです。

あんなやり方ではたぶんめっちゃんこ負けてると思うんですけど
しょっちゅう見るんで、もうそのやり方が染み付いてるんだと思います。

おそらく、そんなやり方で過去に爆勝ちしたんだろうな・・・と


一度

「なんでそんな打ち方してるんですか?」
って聞いてみたいのですけど



なんかキモいので聞けずにいます。





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村