KDの極スロ!

期待値を追いかける夢とロマンのブログです。

【沖ドキGOLD】確定役は砂漠のオアシス!有利区間天井狙い794G~

どうも、カベドンです。

それは夢か幻か?
現実なんて、そもそも存在するのであろうか?

目の前に映るものなんて、所詮は目と脳みそが「そうだ」って判断してるに過ぎない。
あるのかどうかも怪しいもんです。

目の前の天井単発の台も

現実かどうか怪しいもんですよ。



そんなわけで、今回も打っていきましょう!!



今回の台

ええと
253+95+275+(ビッグ2の138)+現在33=794
794かあ・・・微妙
まあ2スルーでこれならちょっとは期待値あるかな?というわけで


いったんでクソがあああ!!!!




186!




レギュラー!
天国はこない




122!




ビッグ!
ゆーてもまだ7000円

有利区間は1167の残り833?
遠い・・・




360!




はいビッグ!
そろそろタノンマス


有利区間は1596の残り404かなあ




1!
キタか!!!!




レギュラー!
まあ天国でしょう




25!




レギュラー!
まあ天国は確実かな




7!




ビッグ!
うっひょおおおおお




なんか終わったらカナ光った





それは1ゲーム連ビッグ!
げへへへ




16!




ビッグ!

おらあああ



オワタ・・・・

終わり画面撮り忘れた・・・・



結果

投資15K
回収20K

またちょっぴり勝ちか
爆裂勝ちが欲しい、欲しいのだ!!!!ああああ!!!!


おまけの雑談「設定狙いおじさん」

私のホールに
てか私の打ってる機種に

設定狙いをしてるであろうおじさん

がいます。
「設定狙いしてるんですか?」
って聞いたことはないので、たぶんです。その立ち回り、止め時、台を選ぶときのデータのチェックとかなんとなくで見て
設定狙いをしているっぽいです。

ハマり台狙いはあんまりしてません。
よく出てる台を中心に打ってるっぽいので、まずそうだと思います。

まあそれはいいんですけど


しばらく打ってみて
「うーん、なんか違うな」
てな感じで台移動しまくってます。
ひとつの台をじっくりってのはあんまり見ない気がします。
ずっとその人を見てるわけではないのでなんとなくなんですけどね。

あまり高設定をツモってるようではない感じですね。
たまたま当たったたまたま連チャンとかはあるようですけど、高設定で勝ってるのとはちょっと違いますしね。

たぶんですけど

高設定?をたまたまツモって爆裂勝ちをしたんだと思います。
その経験、記憶が忘れられなくて
また高設定で勝ってやる〜!でやってるんだと思います。

それはそれでいいんですけど

いいんですけど



このホール


ほとんど高設定なんてありませんから〜〜〜!!!



残念無念!!!!!




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村