KDの極スロ!

期待値を追いかける夢とロマンのブログです。

【沖ドキGOLD】奇跡を信じて!期待値ない台に手をだしてしまった・・・

どうも、カベドンです。

最近のは鬼のようにキツイ台ばっかり出てきます。
沖ドキ最強にキツイなあとか思ってましたけど、
そんなん比じゃないくらいきついのばっかり。

みんなよくそんな金もつなあ・・・・
実は大富豪ばっかりなんか?と思う毎日です。


ま、それはそうとして今日もやっていきましょう!!!



今回の台

ええと
77+(レギュラー1の29)+現在446=552

やめろ
やめるんだカベドン!

これは期待値ないぞ・・・・



いったるんじゃボケクソがああああ!!!!!!!



あっひいいい!!!!!

天井にい!!!!



案の定レギュラー・・・

まずい
これはえらいことになるかも・・・



116!



レギュラー

有利区間は1280の残り720に




213!



レギュラー

やべえ28000円



182!




またレギュラー・・・・

どんだけレギュラー

やべえ地獄



126!




レギュラー
36000円・・・・

いかん
すげえ投資いってる
有利区間は1888の残り112かな?



275!
いったか?


ビッグ!
43000円・・・・

だけどカラフル点滅してる!!!!!


やっと天国なり



2!




ビッグ!
花だけメラメラ点滅!!




7!



ビッグ!
ピロリロいってますう!!!!




16!




レギュラー!

まあいいやろ



4!



ビッグ!
どんどんいってみよう!!!



うおっとここでカナちゃんの応援が!!!

うれしかー



もちろん1ゲーム連ビッグ!




からの終了後カナ!!!

うっひょーい



もちの1ゲーム連ビッグゲット!

まだまだ


3!




レギュラー!

こっから





アヒイイイ!!!!!


終わってもた・・・・

たぶん・・・・
まくれてない!!!!!!!

結果

投資43K
回収32K

めっちゃ出た気もするけど、やはり負けてた・・・・投資いきすぎ!!!!沖ドキはこれがあるから怖いですわ。
てかあんな台手を出すべきではなかった。


おまけの雑談「すぐそこにある奇跡」

奇跡というものは

めったにおきなくて
狙って起こせるものではありませんが


私の、あなたのすぐそばにあるものです。

よく「奇跡が起きた〜!」みたいな言葉を聞きますよね。

TVとかだとしょっちゅうこの単語が聞こえてきます。
YouTube見てても、それは奇跡や〜!みたいなんの多いこと多いこと。


奇跡ってそんな安売りスーパーの特売弁当みたいに簡単に起こるものかな?といつも思うのです。

それってちょっと運が良かったくらいのラッキー現象くらいちゃうか?と思うのですよ。
本当の奇跡ってのは


何千万分の1の宝くじ当たったとか


教室?仕事場に暴漢が押し入ってきて全員皆◯しにされて自分だけ生き残ったとか

いや、それでもちと弱いな・・・

地球に隕石落ちてきて人類ほぼ絶滅して自分だけかろうじて生き残ったくらいか??


なんかそんなとてつもない確率のやつ

だと思うのです。


そう!それは




あなたの存在



それが奇跡なのです



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村