KDの極スロ!

期待値を追いかける夢とロマンのブログです。

【スマスロ北斗の拳】期待値微妙台に手を出して大後悔!376G~

どうも、カベドンです。

やべえここ書くのわすれた

まあええわ


さ、うってこ




今回の台

うーん
なぜこんな台に手を出してしまったんだ?
あとで見直して驚愕しております。まあでも打ったので


ブログに書くんじゃオラあああ!!!!!!




大層な演出で弱チェ
クソが!



やっと強チェリー!

ゲーム数と投資がどえらいことになってます!
そんな運命なのか・・・



ぐぬう!!




ラオウでた!
てか・・・・


ゲーム数!!!
天井目前やんけ!!!!
なんだこりゃやってんのかぁ??????

まあイカ当たり


青オーラ

なんやてっめええコラ




ケリくるううう
うわあああああ



はぶううううう
ぜったい一発で終わるパターンやと思ってた




またケリぃ!!!!
やな感じ




ホゲッボラアアア!!!!!!!


もうなんなん



テレレレーレーレー

なんなんこの悪魔の展開


結果

投資28K
回収6K

天井目前で当たってたぶん弱い継続率でショボ連
最悪やる気無くなる


おまけの雑談「打たない強い心」

このブログを読んでるということは
読者のあなたはスロット好きなんだと思いますが
(中には禁スロしてて読むだけや!みたいな人もいるかもしれませんが)


基本、スロットを打ちまくってるんだと思います。

朝から?学校終わったら?仕事終わったら?

万札何枚か財布にしのばせ

よっしゃ、今日はこのホールのあの機種で勝負や!ってな感じで意気揚々と出陣やと思います!

そして着いたら目ぼしい台をチェックして
「どの台にしようかな〜」
ってな感じだと思いますけど


なんか良い台ないなあ・・・
ってことになること、ありませんか?

期待値稼働やってるとしょっちゅうです。

てかそんな良い台がゴロゴロ落ちてるわけがありません。


なんもない・・・


ってなったとき

その時が本当の勝負です!!!



期待値満点の台はないけど、期待値微妙だなあ、みたいな台はちょっとあったりします。
それすらもないことがほとんどですけど。


そんな2軍3軍の台に座ってしまったりしてませんか?
してますよね?
カベドンだってほぼ意味のない台に気の迷いで着席してしまうことあるのですから、皆さんもあるのだと思います。

アカンて!!!!!


それが大爆死の序章

大後悔の幕開けになるのです!!


期待値は相当高い台にしか座らない!
うーんと悩むくらいなら座らない!
これが非常に大事です!


カベドンも全体チェックして目ぼしい台無かったら
店を出ます!捨てます!
「今日はあかんわ」って

まあ帰るときもありますが、違う店に移動したりもします。


お金って大事ですよ?わかってるとは思いますが
わけわからん台打ってまったく無意味に金失うことの虚無感っていったらもう・・・・


なんか打ちたい気持ちはわかります。

でも


これだ!って台がないときは


割り切って捨てましょう!





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村