KDの極スロ!

期待値を追いかける夢とロマンのブログです。

【スマスロ北斗の拳】勝てばヨシ!宵越し天井狙い447G~

どうも、カベドンです。

皆さんは友達はいますか?

まあ数人はいるというのは普通だとは思います。
ちょっとご飯に行ったり
一緒に買い物したり
何気ないしょうもない話で笑い会える

そんな友達


友達

友達・・・・



友達かあ


ま、今日も楽しく打っていくことにしましょう!




今回の台

ん?



一応宵越し狙いなのですわ
といってもそれほど魅力的というわけでもないけど

まあ


いったるわクソがああああ!!!!!!!



318中段チェリー!
さあどうなる?




ああ!

トキのお兄さま!!!!




340当たり
っても白オーラか

66%だな・・・・




1戦目からやばい感じ!!!




かわしたあ!!!
写真ボケた




2戦目!
ああ!殴られてるやん!!!!




ふんぬううううううう!!!!


やっぱケンシロウやなあ




3戦目!!!

やばいまたケリきたあ!!!!




蹴られてんじゃねーよ




ゴベボラアアアア!!!!!!

ああ、まじかよ



テレレレーレーレー

しょぼ連でオワタ



結果

投資7K
回収9.5K

ほんのちょっぴり勝ち。ま、負けるよりかはヨシとしよう。
とにかくなんぼでもいいから「勝つ」ことが大事なのだ!!!!


おまけの雑談「連チャン中は苦しい」

皆さんスロットで連チャンは楽しいですか?

カベドンは苦しいです。

そら、当たってもりもりコインが増えていけば楽しいは楽しいのですけど、なんつーか苦しさも感じるのです。

沖ドキにしても北斗にしても
当たって連チャン状態に入ったら、後はそれが終わるまでのひたすら作業じゃないっすか?

そしていつか終わる恐怖


このラウンドで終わるのか?
この天国で終わりか?

常に突きつけられる現実に、もうストレスを感じずにはいられません。


どんなにいっぱい出ても
どんなに楽しい演出が見れても


なんか苦しいんです。

これが終わったら次また別の台であのきつい現金投資が待ってると考えるだけで





吐きそうになります



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村