KDの極スロ!

期待値を追いかける夢とロマンのブログです。

【沖ドキGOLD】そこに希望がある限り!有利区間天井狙い876G~

どうも、カベドンです。

やだなあ
そんなわけないじゃないっすか


気にしすぎですよ〜もう

みんなそんなこと思ってませんって
そんなん考え過ぎですよ


そんなことより



今日も打っていきましょう!





今回の台

えーと
535+211+(ビッグ1の69+レギュラー1の29)+現在32=876

2スルー狙いはちょっと微妙よな・・・・現在32ってのも弱い

だが・・・・


いったるんじゃクソがああ!!!!



うわっひょ34!

気のせいかもしれけど・・・
1000円で当たることがめっちゃ多いと思うのだが、皆さんそんなことないすかね?
お座り1発を周りでよくみるのですわ



とりあえずレギュラー!
ここできたら最高なんだけど




まあ来ない

218



レギュラー!
6000円

有利区間は1154の846かな?




225!




ビッグ!
なんとかやっとビッグきたか


有利区間は1448の残り552かな




やべえ!!!!
516!!!!!!

目前で!!!!


鬼の地獄展開の予感・・・
有利区間は1993で残り7・・・・



このレギュラーから




後カナ!
キタか!!!!



それは1ゲーム連ビッグ!!



からの1ゲーム連ビッグ!!




さあ、たのんますよー




オワタ・・・・・・・

なぜ


ショックで写真も撮り忘れた


結果

投資24K
回収9.5K

ほんまやられたわ


おまけの雑談「綺麗な社会は崩壊する」

今回の話は結構適当な話と思ってください。
真に受けないほうがいいと思います。


えーと

題名のとおり、綺麗になった社会は急速に崩壊していくのでは
という話です。

まったく根拠ないわけではありません

なんだったかな

確かネズミだかハムスターだったかの実験
広いスペースに十分な餌、水、寝床を用意して自由にさせたらどうなるのかみたいなやつ

最初はすんごい勢いで増えていくのですが

最終的には増えなくなって崩壊するみたいなやつです。聞いたことあるかな?

それを知った時
あーなるほどなって思いました。

今の日本の社会はそれに近いかもって

十分に飯があって、とりあえず快適な家あるし、トイレも綺麗だし、外に出てもこ汚い浮浪者とかほとんどいませんやん?
すんごい綺麗で清潔な社会です。


近くね?

そして
その崩壊間近のネズミの社会ではどんなネズミたちになるかというと

皆、自分だけの世界に閉じこもって(全部じゃないんでしょうけど)ひたすら毛づくろいして綺麗なネズミになるらしいです。

とにかく綺麗に綺麗に
ひたすら自分磨き
見た目だけを

うーんなるほど
そやなあ
日本は(日本だけじゃないけど)
見た目が綺麗なことが第一ですやん?
肌を綺麗にして、歯を白くして、筋トレして、痩せて、なんなら手術して
とにかく綺麗でピッカピカになることに全精力かけてるような気がします。

TV見ても整形芸人?がもてはやされてるし、きったない格好の人なんてほぼいないでしょ
昔のおっちゃんおばはんなんて皆汚かったですけど、今は皆小綺麗にしてます。

そうやって見た目を綺麗に綺麗に
他人とあまり関わりを持たなくなって
子育てなんて興味がなくなった
すんごい綺麗なネズミの集団は



急速に高齢化して崩壊していくらしいです





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村