KDの極スロ!

期待値を追いかける夢とロマンのブログです。

【沖ドキGOLD】涙の有利区間天井狙い!705G~

どうも、カベドンです。

最近ちょっと疲れてます。
あっちの世界に行き過ぎてました。

雲の上はまるで絨毯の様で

空気はなめらか


地平線も見えません


どこまでも漂うとこしえの世界


そんなわけで、今日も打っていきましょう!!!!





今回の台

初期写真撮り忘れた!
まあたまに出る発作みたいなもんです。

ええと
705とメモになってます。たぶん2スルーかなあ。



233で当たり!




ビッグ!
1000円で当たったとメモにあるので200ちょいから打ち始めたのかな

メモでは
有利区間は1007で残り993


141!



ビッグ!
2000円

まだ投資は少なくて済んでる

こないか・・・?



568!

ぐぬうちょっとはまった


ぶふうレギュラー!
たのんますわ

有利区間は1814の残り186かな



3!

まさか



レギュラー!

きたか?



4!



ビッグ!
うおっしゃああ



27!

怖い!絶対終わった思った

ありがとうございます!



18!




レギュラー!
ふう



おっひょおおお!
チェリーAでカナ!

歌は「バージョンアップ」!!



1ゲーム連ビッグです!!
おいしくいただきます!!




ドヒィ!


オワタ・・・・


まあ天国いったし良かったとするか

結果

投資17K
回収18K

ちょっぴり勝ち。
スーパードキドキいきたいよう!!!!!!


おまけの雑談「沖ドキは勝てます」

もちろんちゃんとやればなんですけど

沖ドキGOLDは勝てます!
いやマジで

まあずーっとこのブログの主力としてやってきてるんで読んでる方はなんとなくわかってるとは思いますが

勝てます!
トータルでみればですけどね。

単発で見たらゲボ吐き倒すくらい負けることは多々あります。

1万2万とかじゃありません

5万6万7万?
いやいや
もっと負けるときだってあるのです。いやまじで。やったことある人ならわかるはずです。

2000ゲームの有利区間天国狙いだって
最大約3000ゲーム回すことだって理論上あるわけです。

3000全部回そう思ったら約10万ですよ。まあ途中でなんぼかはボーナス引くでしょうけど。


その恐ろしさったらないわけです。


でも逆に考えれば
そこに、勝った時の爆裂さが潜んでるわけです。

負けたときのリスクを最小限にして
しっかり有利区間を計算しながら打てば・・・

勝てます!!!

なんか沖ドキBLACKとやらが出るようですね。


もしこいつがろくでもない機種で
さらに沖ドキGOLDが撤去とかになったら・・・



スロットやめるかもしれん




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村