KDの極スロ!

期待値を追いかける夢とロマンのブログです。

【沖ドキGOLD】いつまでもやられっぱだと思うなよ!!有利区間872G~

どうも、カベドンです。

宇宙の真理に気づくことがあります。
なんとあの物理法則はこういうことだったのか!!!って


その突然のひらめきに自分自身、驚き、慄き、驚愕します。


そしてその時


カッパのおっさんに邪魔をされます。



全てを忘れます。
憤慨します。


さ、今日も打って行きましょう。



今回の台

ええと、75+395+(ビッグ2の138)+現在264=872
872の2スルーですか・・・・

また微妙なのが落ちてるな。


ええい、
いったらああくそがあああああ!!!!




うっほおおお327




ここでビッグ!
3000円!

有利区間は1004の残り996





あっひいいいい

またハマってるし!
784!




なんとかビッグ!
25000円いってしまっとります・・・・

有利区間は1857の残り143





120!!






レギュラー!

あかん!
有利区間天井にちょっと足りない!!!
こんなとこで来るか?なんか仕組まれてんちゃうか????




と言ってると3!


なぬ??




レギュラー!

きたか!!!!!




4!
もろたで工藤!!!!!!




ビッグ!






そしてスイカカナ!!!!

歌は「アップデート」
よっしゃああああああ





もっちろん1ゲーム連でビッグ!!!

こっからやあああああ






21!

うっひょい!




ビッグ!!!

うまーい





うっほほーーーー
チェリーAカナバージョン!!!!





それはもちろん1ゲーム連で、ビッグなのです!!!




5ゲーム!!





ビッグ!!!
どんどんいったりましょう!!!




3ゲーム!!!!





ビッグ!!!
からのカナちゃんもいただきました!!!!
コインもりもり増えてます!!!




1ゲーム連でビッグ!!!

まだまだこれからですよー!!!!





9!




ここはレギュラー

かめへんかめへん





っと、またベルカナで!
歌は「愛情アップデート」
まだまだいけますなあ




1ゲーム連でビッグ!!!
高速点滅かましてます!!!






11!



ビッグ!!!
337拍子が美しい





16!







ビッグです!

なんて楽しい






あひいいいいい

終わってしまった・・・・
でもだいぶ勝った気はする


結果

投資25K
回収52.5K

最近きつい戦いが多かったのでなんとかちょっといい感じで終われてよかったです。
沖ドキは大変だこれ。


おまけの雑談「繰り返せば繰り返すほど」

期待値狙いをしてる人はわかってると思いますが

「繰り返せば、期待値は収束する」

という話です。

スロット、てゆうかギャンブル全般ですけど、期待値がプラスの行為を繰り返せば
必ずお金は増えていきます。

もちろん短期的に見れば、鼻血出るほど負けるときもあります。
ちびるほど勝つこともあります。

期待値1000円の勝負であっても毎回約1000円勝つのではなく
5万勝ったり、3万負けたり
そんなことを繰り返していけば

はっ
と気づいたら1000円勝ちを繰り返すのと同じ状態になっているというわけですね。

まあそのへん難しいとこはありますよね。
数日や数ヶ月単位でも収束しない場合もあります。

何やっても勝てるわーみたいな時期が訪れることもありますし、
何やっても勝てん・・・・みたいなドツボ状態になることもあります。


そんなとき!

信じれるのは己の心のみです!

強い心で
自分のやってる行動は必ずプラスになるはずなんだ!とやっていけるかどうかだと思います。
ちょっと負けたからって・・・・・・
頑張っていくのです!!

何回も


何回も・・・・・



何回もです!!!!!!!!!!





人生は何回繰り返せば幸せが訪れますか?




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村