KDの極スロ!

期待値を追いかける夢とロマンのブログです。

【沖ドキGOLD】魂で連チャンさせるのだ!有利区間天井狙い546G~

どうも、カベドンです。

人はピンチになると。
ある行動をします。

それは


現実逃避


頭がそうなるんですかね
なんでそうなるの??みたいな行動をしてしまっています。脳回路が切り替わっているのだと思います。


人生の現実逃避は
あかんて!!!


そんなわけで今日も楽しく打っていきましょう!!



今回の台

ええと
147+49+46+(ビッグ2の138+レギュラー1の29)+現在137=546
いくら3スルーでも546はかなり危険!!!!
でも3スルーはまあまあおいしい・・・・

というわけで


いったるんじゃボケクソがああああ!!!!!!!




495!




レギュラー!
13000円

有利区間は933で残り1067

やばい!めっちゃ遠い!!!やめといたらよかったか




517!




うーんレギュラー!
いかん!


有利区間は1479の残り521




124!




ビッグ!!!
たのむ・・・そろそろ

30000円やで?




14!




ビッグ!!!
そしてピロリロ!


天国やあ!!!




32!


金ドキか???




ビッグ!!
よっしゃこっから!




7!



ここでビッグからのー




ベルカナアップデート炸裂!!!!!

うっひょーい!!!!




もちろん1ゲーム連ビッグ!!


からのー




さらに1ゲーム連!



ビッグ!!

いいですねえ




8!




レギュラーですねえ

まあおっけー




23!



ビッグですねえ

最近あんまり連チャンできてなかったのでこの継続は嬉しい




おっとベルカナ!!

歌は「アップデート」!!
いいわあ



当然1ゲーム連ビッグ炸裂させてー




6!




レギュラー!
まだまだ




23!



ビッグ
うましいいいい!!

ピロリロも鳴ってます!!!



4!




ビッグ
どんどんいくでえ



1ゲーム連で





ビッグ!!!
うっひょひょーい!!!!!




どひああああああ!!!!!

オワタ・・・・
ま、まあそこそこ出したかな?

結果

投資30K
回収49K

もっと初当たりが早かったら超爆勝ちだったのだが・・・まあしょうがない。これも沖ドキ。


おまけの雑談「タバコの煙を避けます」

カベドンはタバコを吸いません

てかタバコは嫌いです。
タバコ嫌いでよく今までパチ屋行ってこれたな
って感じですけど
まあなんとか耐えながらやってきました。

なので、ここ近年の分煙ブーム
パチ屋でも喫煙者はあっちいけ運動はまじで大歓迎なのです。

吸う人にはたまったもんではないとは思いますが・・・

だけど



煙ってその場に留まらないじゃないっすか?
風に流され
あっちこっちに流れてきます

いくらカベドンが喫煙場所を避けて移動しようとも

やってくるのです!
完全に避けるのは無理です。

なるべく近寄らないようにはしてるのですが
どうしても通らないと行けない通路だったりに流れてきますし、外歩いてても外の喫煙場所から流れてくるのです。


くっさいです


まじで

カベドンまあまあ鼻が敏感なんですぐ
「キタ!!」
ってなります。

その時は


息を止めます!


脳が
「これ以上吸ったらいかんで!」
って警告を発するので、コンマ1秒で息を止めるのです。


息を



息・・・


息がっ・・・・・・・
くくくっ


苦し・・・苦しい・・・・・

ぐうっ

息が止まっ・・・・・・・・




カッパのおっさん
「息の根止めたろか?」




たすけてください




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村