KDの極スロ!

期待値を追いかける夢とロマンのブログです。

【沖ドキGOLD】確定役B&カナちゃん連打!!有利区間天井狙い864G~

どうも、カベドンです。

沖ドキGOLDの最大有利区間は4000Gです。それは皆さん知ってるとは思うのですけど。

そこにこの機種の攻略ポイントがあると思っていろいろ試しながら打ってるんですけど
まだ明確な答えは見つからないですね。
てかそれは作ったメーカーが発表しないと無理なんですけど。


なんとなく
こうちゃうかな?みたいなのは見えてきました。

違ってるかもしれんけどね



今回の台

ええと、
151+200+323+(ビッグ1の69)+現在121=864
途中リセットされてるかもしれんなあ
しかも1スルー

うーん
やめるか?



いったるわあ!!!!!




167で




まずはレギュラー
あへえ

2000円


363!

なんかサイドランプ光った!





うっひょいビッグ!

12000円
有利区間は1371の629かな

遠い・・・


121で!




ビッグ!
そろそろきてくれよー


有利区間は1561の残り439かな



どへああああああああ!!!!


確定役B!!!
そしてカナアップデート炸裂!!!

天国!!!!



まずは1ゲーム連ビッグからのー



3!





ビッグ!

うっひょひょーい!!!
さあいくでえー!



10!




レギュラー!

まあおっけー




18!



ビッグ!
ピロリロいってるううう!!!!

次も安心できますわ。げっへへへ



7!



ビッグ!ええですなあ




ああ!




レギュラー!
32ゲームでレギュラーていうの多いんだけど


まあぎりぎりでも当たったのならええやろ



10!




ビッグ!
まだまだいこー!



うっはあ!!!!
イカカナ!!!
歌は「アップデート」!



当然の1ゲーム連ビッグからの!





うっほおおおお
ベルカナ!!
「バージョンアップ」!!


なんかめっちゃカナちゃん光るなあ
これは「入った」か??



そしての1ゲーム連からのー





あっへえええ!!!!!


オワタ・・・・

まだ行くやろ思ってたから突然のお別れに驚愕

結果

投資12K
回収37K

ふう・・・なんとか勝ちをおさめたか。やっぱ沖ドキ!沖ドキしか勝たん!!!



おまけの雑談「介護の奴らは頭がおかしい」

まじヤバい内容なんで(いやそうでもないか?)なんかそういうのは読みたくない人はスルーしてください。
ここはカベドンのブログですし、私が好き勝手に書く場所です。

たまには愚痴というか吐き出したい気分のときもあるのですよ。


だいぶ内容はボカします。


とある日
介護関係の人とかかわる機会がありました。
まあそれはいいんですけど。

職に貴賎なし
てゆうか介護とか基本的に孫権、じゃなくて尊敬してます。
大変な仕事だと思ってます。こういう仕事もしてくれる人がいるから社会が回ってる、安定している、素晴らしい存在だと思ってます。いやマジで。
だいたい、自分だっていつかお世話になることもあるんだろうと思ってますし。


だがしかし


だがしかしなんですよ

私の尊敬を打ち砕く存在もいるのです。

とある介護の・・・
うん、まあそのへんは曖昧な表現にしときます。


関わることがあったのですけど


まあ、なんつーか
嫌なことがあったわけですよ。

何が嫌って


人間が嫌
こんな奴とは関わりたくない

ってことです。


なんなんだろ
そらどの業界でも良い人はいるし、合わない人もいる。それはわかってるつもりです。
でもなんかこう・・・この業界の人って・・・

変な人多くないっすか??
サンプルが少ないので統計としてどうなんかとは思うのですけど。一人二人でもそんなんと遭遇すると
「あーこの業界はこういう人の集まりなんか」ってそらなるじゃないっすか?
そう思うのは人間として当然な結果だと思うんですけどね。


このブログ読んでる人でこの業界の人がいたらほんと申し訳ありません。
でも、
自分の職場なり関係者で
あーやべーわこいつ
っての、そこそこいるんじゃないすかね?どうなんすかね?
偏見はいけないっていうけど

偏見を生むような行動をしなけりゃ、そもそも偏見なんて起きないっすよ。


なんてゆーか
ク◯ド人問題みたいなもんです



あー


あーあいつ



◯んだらエエのに




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村