KDの極スロ!

期待値を追いかける夢とロマンのブログです。

【沖ドキGOLD】半端ない期待値!4スルー1478G~

どうも、カベドンです。

人は悩み、そしてさらに悩む・・・・
どんなに裕福でも貧乏でも
悩みの数は変わらない・・・・・・

大企業の社長だろうと、総理大臣であろうと、ホームレスであろうと
同じだけ喜び、悲しむのです。



スロット打ちも同じです。
今回も頑張っていきましょう!



今回の台

ええと、
115+272+327+191+264+(ビッグ4の276)+現在33=1478
4スルーで1478!
めっちゃ期待値の台ですわ!これはうまい!リセットの可能性もないわけじゃないけど・・・
どっちに転んでもそれなり!

いったるでおらああああああ!!!!


95!
こりゃまた早い当たり!





ビッグ!!!
3000円!
さあいったれええ

有利区間は1642の残り358に




ギャアアアアアアアアア


985!!!!
もうほぼ天井




ビッグ!!!

31000円!!!!!
あかん!

なぜこんな展開に・・・・・
たのむここで天国に





ドアッヒイイイイイイイイ!!!!!

天国いかず!!!




なんで!!
あんなにスルーしてたじゃないか!
ずっとモードAループしてたのか??






きっついきつい


結果

投資31K
回収3.5K

沖ドキの罠にはまった感じ。こういうのがあると分かってる、分かってるんだよ・・・・
どうしたらいいんだ、パトラッシュゥ・・・・・・・


おまけの雑談「とりあえず1年は頑張ろう」

何かを始めた時

みなさんはどのくらいの期間頑張りますか?
勉強?運動?

まあものによるとは思うのですが、
カベドンはとりあえず1年は頑張ることにしています。
1日や2日では「成果」はでません。当たり前ですが。


1週間とか1ヶ月でも厳しいでしょう。

昔とある勉強をしていました。
何年もやってました。挫けそうになりました。それはまあ何年とか期間を決めてたわけではないですけど、何年もやってなんとか結果を出しました。


それはいいとして
このブログです。

2023年の6月から始めました。

当初の目的は、
「とりあえず収益化を目指そう」
です。めちゃくちゃ頑張りました。調べて調べて調べて・・・・


何ヶ月?
3ヶ月だか4ヶ月だかでそれは達成しました。

あれから半年か

もうやめてもいいかなと思うときもあります。

次の目標がなんかよくわからんくて。


スロットは続けていくとは思います(沖ドキがなくなったりせん限りは・・・)


楽しい?
ランキングが上がると嬉しい?
金が入ると嬉しい?

うーん
会心の文章が書けたら達成感はありますけど
ランキングが上がるとよっしゃってなるけどランキング=金ではないですからね。


ちょっと目標がわからなくなってきててどないしよかみたいに考えるときがあるんですよ。
とうしようかな


でも
途中で辞めると、これから先見つかるであろう「何か」を失うような気もしています。
なので、

せめて1年
頑張ります。だから今年の6月
くらいまではやっていきます。



なんか、とめどなく何を書いてるのかわからなくなりましたが
そら人間なんで、モチベーションの波はあるもんじゃないっすか。


自分の好きなことをだろうと
取り柄があるものであろうと

だとしても
モチベーションが沈むこと、ありますよ。

そんときは!!!
こうやって文章にして見つめるとなんか解決したりまします。
今回のブログはそんな内容です。



続けことに意味がある!!!!
ということでまだまだ「KDの極スロ!」
頑張り続けていこうと思います!!!!






痩せる『運動』は三日坊主やな・・・


あべし!!!!!





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村