KDの極スロ!

期待値を追いかける夢とロマンのブログです。

【沖ドキGOLD】大爆死!これが沖ドキ!!!有利区間773G~

どうも、カベドンです。

こないだ風呂に入った後

パンツをはいたら


パンツ破れました!
びりりりん!って


パンツが破れると、なんで、あんなにも凹むんでしょうね?不思議ですね。


てなわけで今日も気を取り直して打っていきましょう!






今回の台

さあ朝一です!
トータル3スルーで773!
リセットされてなかったらだけど・・・・まあこの店はあんまりリセットしないんで

そんなわけで


いったるんじゃボケクソがああああ!!!!!!!


133で!





レギュラー!
まあまあ早い
有利区間は935の1065に



お次は239!




またレギュラー
レギュラーきたら力抜けますね




160!



おいまたレギュラー

16000円
有利区間は1392の608に




50!

早いけど



もうレギュラーはええて

ビッグ来てくれよ




17!

キタか??






レギュラー祭り!!!!


さあ問題です

これは天国か・・・?
(単発だった)

うおおおわからん!!!
有利区間は1517の483にはなってるけど・・・・


うーん継続!!!!!!



400!




もう!またレギュラー!!!
なんやねん!!!
26000円


有利区間は1946で残り54



23!

さあこれも天国かどうか不明当たり!!!

有利区間は1998で残り2とかやしい!!!!
もう意味不明になってきた



205!




やっとビッグ!!!!
30000円!!きつい!!!!


そして天国もこない!!!
どゆこと?????


ええい継続じゃあ!!!!




103!




ビッグ!!!!
何回ボーナスひいてんねん




276!



うぎょおお
レギュラー!

ここで考えられる有利区間は1936で残り64
投資は35000円

もう脳内爆発寸前




156!



レギュラー!!!!
今日はレギュラーばっかりの日やな

さあ朝からの有利区間は到達したぞ?




526!!!!
なぜか続行してるう

くぁあーー!!!!全然天国いかない!!!!!



そんでレギュラーやし!!!!

あの17とか23で当たったやつは天国かなと仮定して進めております
とすると
1972の28もしくは1417の583の可能性ありかと・・・・

もう書いててわけわからん





オギャアアアアアアア!!!!!!!!



そっからの1000天井!!!!!


今まで沖ドキやっててなかなか最悪な展開です!

84000円!!!!



13どえええい




ビッグ!!!!
ついに天国か

でもこの負債はもう無理だろ・・・・




3!




レギュラー



もうだめな予感しかしない




18




レギュラー
どんだけレギュラー・・・・





そしてオワタ・・・・

終了の写真を撮る気力もなかった


結果

投資84K
回収10K

マジ大爆死!
怖い・・・・沖ドキ怖いよぉパトラッシュゥ・・・・・・


おまけの雑談「温暖化の理由」

地球温暖化ってありますやん?

あっちこっちがアッツイアッツイなって気温が上がって氷が解けてるだの
作物がなんか育たないだの、熱中症がどうだのゆーてるやつ

原因はなんやーゆうたら
Co2せいや
ってなってるやつですね。

地球全体のCo2(二酸化炭素)が増えてるからそのせいで地球が暑くなっているという理屈のようです。


ふーん


だからCo2を減らそう!とかなって
なんか工場から出る二酸化炭素を減らすようにとか、なんかいろいろやってるみたいですね。
日本は結構馬鹿正直にいろいろやってるみたいです。まあそれはそれでいいことなんかもしれませんが


が・・・


カベドンは思うのです。

まあ仮に二酸化炭素が原因で温暖化してるんだとしたら


出すのを減らすんじゃなくて
吸うのをなぜ増やさんのだ??

吸う
つまり植物を増やせばええだけやん?
っていっつも思うのですけど、あんまりこれを押す人が見当たらないんで、この考えは間違ってるんでしょうかね。


小学校の理科で習いましたやん?
植物は昼間に光合成二酸化炭素吸収してるって

だから各地で植物増やせ運動するだけてだいぶ変わると思うんですけど
どうなんすかね?


できないってことなんでしょうね?
金にならないのか?
今さらそんなことやってられんわ!ってことなのか?



誰もやらんてことは間違ってる理論だからってことなんでしょうか





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村