KDの極スロ!

期待値を追いかける夢とロマンのブログです。

【沖ドキGOLD】沖ドキの沼地獄!!有利区間狙い937G~?

どうも、カベドンです。

愛が欲しい

何を言わずとも

愛が欲しい・・・・

深い愛に包まれながら
身を焼き尽くすような愛に焦がされながら
大空を漂いたい

そんなことを呟くカッパの頭をシバきながら今日もリールを回します。


頑張っていきましょう!




今回の台

ええと、あの24は天国でないと仮定して・・・
140+335+69+24+(ビッグ1の69+レギュラー3の87)+現在213=937
4スルー937だとおいしいが、そうじゃないかもの微妙な期待値・・・


いったるわおらああああああ!!!!!!



633!
どひいい






ビッグ!
15000円さあどうだ!

有利区間は1426で残り574?





293!!






ぐぬぬうレギュラー!

有利区間は1748で残り252のはず





はら!
チェリーAでカナちゃんFire!!!!!
ほふうううう

歌は「バージョンアップ」!!




もちろん1ゲームビッグ!!!







241!

なかなか天国こないなあ





ビッグ!

さあ、いいとこで来ました。
有利区間2000は到達したはず!!!

きてくれまじで!!!!






こない!!!!!!
なぜ・・・・・
やっぱあれは天国だったのか

ミスったか




ええい、続行!!!!

350!





ぐぬおおおお

まずい投資27000円






24!




レギュラー!
しかし単発

ああ!!
もうこれが天国だったのかどうかもわかんない!!!!


(うーん天国じゃないなら有利区間は1836の残り164とも言える)

続行じゃあああああ!!!!



909!

ホベラアアアアア!!!!!!!


54000円!!!きっつい!!!




ビッグ!!!
ああ!

そしてピコーンいってる!!


やっと天国
長かった・・・・・


2!





ビッグ!!!

しかしこの負債はかなりきつい
どこまでいけるか





2!




ビッグ!!!
たのむ

もう少し・・・・・





オワタア!!!!!




ふおおおおおおおおお



おーうわったああああ!!!!!!!!!


アベシバァ!!!!!


結果

投資54K
回収12.5K

スーパーミラクル大爆死!!!!!!!
これぞ沖ドキの沼地獄!!!!


おまけの雑談「宝くじの話」

皆さんは宝くじ買いますか?

私の回りにも宝くじ買ってる人はちょいちょいいます。
◯億当たったら△△△買うね〜ん
とか楽しそうに話してます。


カベドンは思います。
そんなもん当たるわけねーだろ!
って

宝くじの期待値知ってますか?
半分くらいらしいです。

1万つっこんだら5000円バック?なんかな。
そんくらいらしいですけど、それすらもほんまか?って思ってしまいます。だいたいみんな数百円がなんぼか当たって終了です。
たまーに数千円?ほんまに50%近く返ってくんのか?と思ってしまいますよ。

そら何億当たる可能性も含めてその数字なんで理論上はそうなんでしょうけどね。

スロットの期待値ばっかり追い続けてる身としてはとんでもないクソマイナス期待値を追ってる奴らはバチクソアホにしか見えません。


しかし問題はその先



アホにしか見えない彼ら彼女らに

「お前アホか、当たるわけないやん」
「宝くじの期待値知ってるか?◯◯%でー」

とか言ってはいけません。
言いたい!言いたいんですよ。本当は


でも言ったが最後


なんやこいつつまらん奴やな
ってなるのが目に見えてます。


彼らは勝とうとしてるのではなく、楽しもうとしてるんだと言い聞かせ(自分に)



いいですね〜!
当たったらすごいですね!



と合わせるようにしてます。



平和は自力で勝ち取りましょう





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村