KDの極スロ!

期待値を追いかける夢とロマンのブログです。

【スマスロ北斗の拳】中段チェリー仕事しろ!リセット狙い

どうも、カベドンです。

風を感じたいです。
さっそうと

髪をなびかせ
すべてをなびかせ

風を感じるような生き方をしていきたいものですね。




人生は風邪引いてます


そんなわけで今日も打っていきましょう!!


今回の台

ついにこんな台に手を・・・・
186って頭やばくなったんか??

ではなく今回リセットの可能性がすんごく高い台なのです。このゲーム数ならまあまあ期待値あったはず
はず・・・・

ほんまか??
というわけで


いったるわクソボケがああああ!!!!!!!




322で中段チェリー!!!
おらっしゃああどうなんじゃああ




あるあ!!!

激熱カウントダウン!!!
いったか????




ん?????

チャンス???



てくてく・・・・

ああ??????


なんやねんもう!!!!





強スイカ!!


んー
低設定ではきつい




361で中段チェリー!!!
ここたぶん高確!




ぬうおおおお
ジャギでたよ????




てくてく
なんでやあ!!!!!!





ああでもラオウステージへ

たのむでまじで





キターーーーー

ゲット!!!!




391当たり
黄色オーラ!!!

79%に期待




1戦目!!!!!

ああ!蹴りが!!!!!




ゲンベロベエエエ!!!!!!!!!!!


あはあ!!!!!





テレレレーレーレー



アホか!!!!!!!!


結果

投資8K
回収2.5K

なんで北斗こんなに連チャンしないかなあ・・・・気合いも抜けるわ。


おまけの雑談「スロットのレバー」

レバーを右側に付けて欲しいです。みんなそうは思わないんすかね?

たぶん現行の機種はすべて左側にレバーが付いてます。

でも

コインを入れるとこが右にあるんだからレバーも右側にあったほうが早く楽にリール回せるような気がするのですが。

もちろんわかってますよ。
スロットの規約?なんかマニュアル的ななんか規制があってそんな奇抜な改造みたいなんはできないようになってるんではと思います。

でもねえ

なんかそういうのも1台くらいあってもいいんちゃうん?とか思うのです。

誰か


てかどっかのメーカーさん頑張ってそんな台作ってくれませんかね?


ねえ

ユニ〇ーサルさん!




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村