KDの極スロ!

期待値を追いかける夢とロマンのブログです。

【スマスロ北斗の拳】過去最低展開!!宵越し460G~狙うで!!

どうも、カベドンです。

気のせいかもなんですけど

ほんと、気のせいだとは思ってるんですけど

小麦粉を食べると体が痒くなるような気がします。
パンとか麺とか、そういうの。

どうなんだろ違うのかなあ。
検証しようとしてるのですけど、未だに答えはでてません。


もう少しサンプルが必要ですね。


スロットもいろいろな検証が必要です。


今回も頑張って打って行きましょう!




今回の台

全部足したら460の台

460ならまあ・・・・てかどっかでリセットされてる可能性もあるし?てことは
思ったより期待値あるのかも???

ということで


やったらボケがああああ!!!!!!!



128で中段チェリー!早い!!

ここできてくれ!



こない・・・・




146中段チェリー!

頼む!!!


頼まれてくれない!!!!




280!中段チェリー!

めっちゃ引いてるのに




437中段チェリー!


なんでこないんじゃあああ!!!!



492で中段チェリー!

たのむでホンマ・・・





ん?





どでーん!

ラオウキターーーーー!!!!





516当たり

ふう・・・・


しかし青オーラ




途中、中段チェリーカサンドラのおっさんに煽られるも






やっぱ来るやん!
剛掌波!!!!


ああーーーーー!!!







ふんぬぐはああああああ!!!!!!!!




あああああああ!!!!!!!





テレレレーレーレー



40枚!





バシュウウウウウ



てくてく


最悪!!!!!!!!

結果

投資13K
回収1K

過去最高(最悪)の獲得枚数となってしまった。これは勝てませんわ。帰ってふて寝します。



おまけの雑談「そういや台どつく奴減ったな」

みなさんは台をどつきますか?

なんちゅう問いかけやねん
って感じですけど、最近思うのです。


そういや、台をどつき回す奴最近あんまり見ないなー
って

まあいないこともないんですけど、昔に比べたら
すんごい減ってる気がするのです。

昔はですね。あちこちから

バゴォ!!!

ドゴォ!!!
って音が聞こえてきたもんです。まじで台壊す勢いです。

ムカつくんでしょうね。激アツ演出ハズしたりとか、高継続引いてショボ連で終わったりしたらもう
台に腹立って腹立ってしょうがないんでしょうね。若いあんちゃんからいい年したおっちゃんまでほんまに台を殴り回しておりました。


最近あんな奴らを、とんと見ない気がするのです。
どこいったん???

苦情が来て「出禁」になったの?
その可能性はなきにしもあらず。でもこんなに減ってるってことはなんか原因があるはず。

考えられるのは
最近の台は、4号機ほどは荒くないので、単に腹立つ機会が減っただけのような気がします。今のスマスロもたいがいですけど、4号機とかほんと無茶苦茶でしたからね。
金をごっそりイカれて、パチ屋のトイレ破壊とかざらでしたし。


それでもここ最近の台は荒いやつはとことん荒いので、バゴバゴと音が聞こえてもいい気はするのですがあんまりそこまで聞こえてきません。

最近の若い人らは行儀が良くなったのかなあ。叩いても意味ないってわかったのかもですね。



もしくは・・・

カベドンの
「台を殴るクソどもは◯ね◯ね」
呪いで、みんな消えていったのかもしれませんね。




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村