KDの極スロ!

期待値を追いかける夢とロマンのブログです。

【スマスロ北斗の拳】心に問う中段チェリー!!天井狙い551G~

どうも、カベドンです。

前に指を負傷したという話をしたかと思います。
爪が割れました。
とんでもないことになりました。

去年の10月くらいだったかな・・・

割れた部分はなんとかごまかしつつ
再生を待っているのですが

爪って伸びてきますやん?
あれってどんくらいで入れ替わるんだろうとか昔から思ってたのですが。
そらまあググればだいたいわかりますけど、個人差ありそうですやん。

そんで
割れたところがだんだん上に上がってきます。
このペースでいくと・・・

たぶん私の爪は半年?くらいで生まれ変わるというのが判明しました。

そうなのかあ。



私の人生も生まれ変わらないですかね?


てなわけで今回も頑張って打っていきましょう!




今回の台

551!

これこれこんな台
こーいうのが一応の目標なんだよなあ




めっちゃくそハマってる
前任者は心折れたんだろうな

優遇あったらいいなあ




732で中段チェリー!

ここはスルー



749!
この中段チェリーはものにしたい




そして速攻強スイカ!!!
たのむ



でかいババアがてくてく


しかしなにもない


なんやねんもう!!!!



825中段チェリー!!


なんとかしてくれ




おほっ!!!!

ジャギのおっさんシバいたで!!!!




青オーーーーラ!!!

最近緑とか赤とか出んなあ




ぬうおおおお
パンチ!!!!

ここは


なんとかしてくれると思ってました!!


単発は回避!!!!




2戦目もなんとかしてくれたよ

うっひょ




3戦目!!!!

ああ!!!!!!

剛掌波くらってるしいいいい!!!!!!!





ボッヘラヘエエェェ~~!!!!!

なんと情けない姿




テレレレーレーレー

優遇じゃないの????


結果

投資15K
回収10.5K

ハァ・・・・そうですか。やっぱ北斗は無想転生バトルいれてナンボやなあ。普通にやるときっつい台ですわ。
わかっちゃいるけど


おまけの雑談「スロットには終わりがない」

スロット毎日のようにやってますが
たまに思います。

「これ、いつ終わるんやろう・・・」
って。

閉店したら終わるやん。て思うでしょうけど

そういう話ではありません。


明日になるとまた店は開くわけです。
店やっていれば、そこそこの台が落ちてるいれば
打ちます。

勝つこともあれば負けることもありますけど
打ちます。

そしてまた別の日になったらまた打つ・・・・


いつがゴールなんやろう


って思うわけです。
楽しいなら毎日やればいい?
稼げるならずっとやればいい?
もう死ぬまでやればいい?


1年?
5年?
10年?
死ぬまで?



頭がおかしくなりそうです



あ、もともとおかしいか・・・・・




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村