KDの極スロ!

期待値を追いかける夢とロマンのブログです。

【スマスロ北斗の拳】こんな台打っちゃダメ!天井狙い!387G~

どうも、カベドンです。

妖精さんと将棋を指すことがあります。

妖精さんの得意戦法は居飛車穴熊

カベドンの戦法は四間飛車です。


毎回ボッコボコにされます。


どないしてくれよう



てなわけで今日も必死に打っていきましょう!




今回の台

宵越し狙い!ワンチャンリセット狙い!!
うーんでもたぶん合計387とかなんだろなあ。それでもまあ・・・



いったるんじゃおらあああああ!!!!!




お!なんかこれ激アツ演出!!

ひょっとして???




ラオウデター!!!!

イカかな?




さあ536で当たり!
黄色オーーーラ!!!!!

こっからいきまっせー!!!!




アッヒイイイイイイ!!!!!



剛掌波!!!!

やめてまじで




ゴンブトバアアアア!!!!!!!!


へげええええええ!!!!





テレレレーレーレー


なんやオラ!!!!
文句あんのかおおお!!!?????



結果

投資9K
回収3K

さっぶいさっぶい戦いだった・・・・なんとかならんかこれ。


おまけの雑談「メモ帳が壊れた」

メモ帳ってか・・
スマホが前に壊れて、違うスマホでやってるのですが、なぜか調子が悪くて・・・

いつものようにメモ帳開こうとしたら

シャットダウン!

スマホがではなくてメモ帳がです。
あれ???

何回開こうとしても開けません。こないだまで普通にできてたのに!
なんでや!


なんか「繰り返し停止されてます」的なメッセージもでます!

繰り返し提出ってどういうことやオオ??ゴラァ!!!

でもどうにもなりません。
泣いても誰も助けてくれません。
しょうがないので

鬼のアンインストール!!
そして再インストール!!
直りました。

すべてのメモがまた消えました。ここの日記とかもここに書いてるのですが、それも消えました。数日分


そして今日

またメモ帳が「繰り返し停止」とかで止まりました

どないなっとんねん!ああ??



「死んだら?」



妖精さんは辛辣です



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村