KDの極スロ!

期待値を追いかける夢とロマンのブログです。

【沖ドキGOLD】朝一は桃源郷か!?突撃873G~

どうも、カベドンです。

日中は結構過ごしやすくなってきましたね。
なんならちょっと暑いかも?とか感じるときもあるくらいです。

夜はまだ寒いですね。


人生も寒いです。


てなわけで今日もいっちょ打っていきましょう!



今回の台

ええと
142+686+(レギュラー1の29)+現在16=873

あんまりいい台ではないんだけど・・・リセットあったらなんかあるかもしれんし、据え置きでもちょっぴり期待値あるかも??くらいな
うーん


まあ
いったるんじゃおらあああああ!!!!!




175!




ビッグ!!!!

7000円
リセットかもしれけどよくわかんゲーム数!!
有利区間は1101で残り899かなあ




625!




レギュラー!!

厳しい!
23000円



212!




レギュラー!
うーん28000円



有利区間は1996で残り4かな?

やっべえええええ


この物語はどうなるのかあ!!!!




あら32
これってどうなんだ??

て・・・天国なのか?



一応レギュラー!





2!

キター
天国やろこれ!!!




ビッグ!!!!
さあこっからや!!!




6!




ビッグ!!!!
同時点滅アンドピロリロいってるううう!!!




14!




ビッグ!!!

いいねええ



ドヒイイイ!!!!


おわた・・・・


結果

投資28K
回収14.5K

最初の投資がきつかったからなあ。でもそれが沖ドキなんだけど。
まあ沖ドキも本質はスーパードキドキモードにぶっこんで大爆裂させるゲーム。それがないとなかなか厳しいですわ。


おまけの雑談「醉うと雑になる」

年に何回か
2回とか3回くらいかな?

どうしても参加しないといけない飲み会的なものが発生することがあります。

断わればいいやん?とかなんですけど、仕事的に、いや人生的に
それは参加しとくべきなものなので心の中では「しんどいな〜」と思いながらも参加したりするわけです。

まあその時のいろんな意味でのしんどさ
(酔っぱらいの相手とか、会話の薦め方とか)いろいろあるわけですけど、
自分自身のしんどさについて語りたいかなと

てか今その状態なんですけど


とにかく行動、物事が雑になるのがたまりません。


すべてにおいて雑になります。
歩き方
思考
喋り方

このブログを書くのも雑になってて、読み直して修正がめっちゃ発生します。
普通に書けてるやん?とか思うかもしれませんが、尋常じゃないくらい書き直してます。

すべては

のせいですね。
なんというか、人生そのものが雑になってる感覚です。


失言をせんように
人に迷惑かけんように
気をつけることのしんどいことしんどいこと・・・

歩いてるだけで壁にぶつかること(物理的に)多いこと多いこと・・・


普段エラそうなこと言ってるカベドン的にありえないことてんこ盛りです。

パチ屋は酔っぱらい出入り禁止らしいですけど
こんな状態で打ったら破産まっしぐらですね。わかります。


酩酊
ぱっぱらぱー
前後不覚

とんでもないですね。


てか


やっぱ酒ってやな




禁止しろ





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村