KDの極スロ!

期待値を追いかける夢とロマンのブログです。

【沖ドキGOLD】朝一天井大爆死??有利区間天井狙い1333G~?

どうも、カベドンです。

無茶は承知です。承知之助なのです。

人生には
かなり無茶をしないといけないときが2〜3回は来ると思っています。

誰がどう見ても
「それは無茶やでぇ!」って叫ばれるくらいのやつ。

それでも
やらないわけにはいかないときがあるのです!



というわけで今日も楽しく打っていきましょう!



今回の台

うーんと
119+492+200+(ビッグ2の138+レギュラー1の29)+最終355+現在0=1333
朝一台です!
リセットされててもまあOK!でいったりましょうか。


いったんでボケクソがああああ!!!!!!!




ギャアアアアアアアア!!!!!


天井一直線!!!
もうなんなん!!!!!



ビッグ!

35000円!!!!

やばい



ああ!!!
ベルカナ炸裂!!!

歌は「バージョンアップ」!!
天国であってほしい



とりあえず1ゲーム連ビッグ!
まだ天国かはわからない





12!
おおおお!



ビッグ!
まじいいんすか??



2!!!!




ビッグ!


まじでいいんすかああああ!!!!!!




7!!
おっひょい!!!




7揃えたらカナ光ってた!!!

歌は「アップデート」!!




そう!それは1ゲーム連ビッグ!!




うっひいいい
12で




ビッグもろたで!





32アギャアアア




ぎりぎりでビッグ!
こわーい


絶対終わった思った



13!




レギュラー!
まあまあ




ドッヒイイイイイ
オワタ


まあ爆死は免れたか・・・・


結果

投資35K
回収35.5K

ちょっぴり勝ち。なんて大味な戦いだったんだ・・・・


おまけの雑談「お昼は何食べますか?」

朝のから打つ人も多いと思います。

サラリーマンとかだと土曜日や日曜日

大学生なら平日でも朝から打てるかもしれませんね。

いいなあ・・・


じゃなくて!


朝から打つということは
お昼にはお腹が空いてくると思います。

何食おうかな〜



じゃなくて!



食うな!!!


という話です。
皆さんお金を増やしに打ってるはずです。ホールにいるっていうことは、今期待値のある台を回してるかもしくは、期待値の台を探してるはずです。

そこにいる時間すべてはお金が増える時間なのです。

1分1秒でも無駄にはできない

はずなのです!


飯食ってる暇なんてないはずなんです。


そこにあるコイン3枚入れてレバーを叩いて、リールを回してストップボタンを3つ押す!

ここにすべての気合いと魂を込めて未来を掴みにいってるのです


期待値を下げ、時間を無駄にする
飯を食う
なんで行動は無駄の極みです!


飯は食うな!!!




スシローは最高だなあ〜




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村