KDの極スロ!

期待値を追いかける夢とロマンのブログです。

【沖ドキGOLD】有利区間天国796G~の苦難の道のり

どうも、カベドンです。

ぐーちょきぱー
ぐーちょきぱー


未来の合言葉ぐーちょきぱー

俺の人生ぐーちょきぱー



お前の人生あいこにしてやろうかぁ!!!



というわけで今回も打っていきましょう!




今回の台

ええと、
280+175+(ビッグ1の69)+現在272=796

うーん1スルーはやらない台なんだけどなあ。それでも


いったるんじゃオラああああ!!!!!!!!



508!




ビッグ!
9000円

有利区間は1101の残り899かな



162!




レギュラー!
さあどうだ



いかない・・・・



52!




ビッグ!
イカから


有利区間は1413の残り587かな




ん????

32で




ビッグ!

んー?




「中かな~?右かな~?」出ました!!!
カナちゃんありがとう!!!!

歌は「バージョンアップ」!!





1ゲーム連ビッグゲッチュウーーー!!!!


うひょー



そして4!




ビッグ!
いただきました!!!!

さあいくでえ!!!





ドッヒイイイィィィィィァ!!!!!!!!


オワタ・・・・・・


結果

投資9K
回収16.5K

この勢いなら爆勝ちのはずやのに・・・ほんと沖ドキは諸行無常なり。


おまけの雑談「帰れ!」

皆さんはホールに向かう時

うおー!今日はやったんでー!
って感じで気合い満点だと思います。


でも肝心のお目当て台は取られて
周り見ても良さげな台はない

ちょっと徘徊
うーん打ってみたい台はないなあ・・・ってどうしますか?

まあよーわからんけど、こないだ出た話題の新台空いてるし、ちょっくら打ってみるかあ!

とか

あ!この台昨日メッチャ凹んでるし、ひょっとしたら今日設定入れてくれてるかもしれん、やったろ!

とか
やってませんか?


アホかああああぁぁぁ!!!



十中八九大爆死やぞ!

期待値の無い台や、仕組みがまだわかってない(情報がない)台は打つべきでないと思ってます。

まあ、情報がないからこそ高設定に出会える確率は多少は高いのは事実なんですけど・・・
それでも!

勝つ根拠の乏しい台は打つべきではないと考えます。


せっかく来たんだし・・・は厳禁!


お目当ての期待値台が取れない、なんもないときは




帰りましょう!!!



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村