KDの極スロ!

期待値を追いかける夢とロマンのブログです。

【沖ドキGOLD】有利区間に祈る想い!751G~

どうも、カベドンです。

カッパのおっさんは言います
「光の中に答えはある」

妖精さんは言います
「闇の中に答えはある」


さて、どっちが正しいのでしょう?


そんなわけで今日もひたすら打っていきましょう!




今回の台

うーんと
240+126+185+(ビッグ2の138+レギュラー1の29)+現在33=751

751は微妙だなあ~3スルーとはいえ
まあでも


でも・・・


いったるんじゃボケクソがああああ!!!!!!!



160!





レギュラー!

6000円
有利区間907で残り1093かな




124だ!





ビッグ!
有利区間は1100で残り900




ふあ!
5!




ビッグ!!!!!

キタか!!!!(ガタッツ!!!!!!)



あああああ!
ベルカナでーーー!!
歌は「アップデート」!!
炸裂じゃあ!!!!!



もちろん1ゲーム連でビックですわああ

うまーい




なんとそこでまたベルカナ!
歌は「バージョンアップ」!!



1ゲーム連ーーー!!!
ビッグ!




ぐわあ!32!




うっひょおおおおお

ビッグ!
絶対終わった思った!!!!

思ったぞ!!!!



3!


ふう・・・・



レギュラー!
まあおっけー





キャアアアアアアア!!!!!


おわってもた・・・・・


結果

投資8K
回収25.5K

その勢いは天を貫くがごとく!!!!!とまでは言いませんが、それなりに勝った・・・・
安堵しました。

おまけの雑談「成功する秘訣」

皆さんはお金を増やしたくてスロット打ってるとは思いますが

ぶっちゃけ
お金が増えればなんでもいいと思ってるはずです

あくまでスロットは、なんかわかりやすくお金が増えたりするし
なんかそんな感じでやってるんじゃないっすか?

カベドンもスロットやってますけど
それが効率よく金を増やせるのであれば
株であろうがFXだろうが積立ニーサだろうが、コンビニバイトだろうがドブさらいだろうが空き缶拾いだろうがなんでもいいと思ってるのです。


ここで問題なのは
どれもこれもそれなりに可能性あるってことです!

つまり


やってみて初めて自分にあってるかどうかわかるってことですかね。
ひょっとしたら音楽の才能があるかもしれない
漫画を描く才能があるかもしれない。

株の才能
サラリーマンの才能かもしれません

空き缶集めの才能だって、あればそこそこ稼げるかもなんです。


スロットなんてやってる場合じゃないかもしれないのです。

カベドンもいろいろ実は試してたりするのですけど


おお!これは!ってのが見つかったら
スロット打ったり
ブログ書いたりするのは辞めるかもしれません。




そんな簡単には見つからないんですけどね。



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村