KDの極スロ!

期待値を追いかける夢とロマンのブログです。

【バジリスク絆2天膳】期待値あるんかなあ??2スルー狙い

どうも、カベドンです。

あっぴょらぱあぁ〜〜!!!


ぺっ
ぺへっっ!!

ぺーへへへへへへ

うっぽぽぽぽぽぽぽぽっ
ぽれへぇ!!!!


おーほほほほほほほ

ほげらっぷはぁ!!!!!!!




そんな時間も大切です。


そんなわけで今日もいつものように打っていきましょう!





今回の台

たんまーに打つ絆2天膳!
2スルーは期待値あるという話ですが、どうも眉唾!!!
でも一応検証します!

というわけでこんな台


どうなるかのう・・・・・




160で吉田宿で画面クラッシュ!!!!

どはあああああ!!!!




なんかわからんけどいい展開ですがな!





イッちゃった天膳が吠えてバジリスクタイム!!!!
さあ頼むで




1戦目!

5対5
色は緑・黄色・赤!全部じゃ!




そして夜ステージ
ええやん!




ああ!ベル引いた




ごっつあんです!!!!





2戦目!!

5対5
高確は黄色と赤






なんもなく終わった・・・・・

なんなんこれ



結果

投資5K
回収8K

なんやクソ台か??


おまけの雑談「上位ATとやらがあまり好きじゃない」

最近の新台、スマスロとか、ほとんどのスロットに搭載されてる気がします

上位AT

ジャグラーとかノーマル機みたいなんにはないですけど


それを付けないと売れないって思ってるんですかね?なんかどんどん激しくなってると思います。
継続率89%!でもすごいと思ってましたけど
今では93%とか94%とか当たり前のようにバンバン出てきます。

まあ昔の5号機でも継続率すごいのなかったわけではないですけど・・・

なんとなく上位ATってのが流行りだしたのは最近の気がします。なんだろう、スマスロ北斗の拳無双転生バトルとかから一般的になったかなあ。

なんつーか


ドラゴンボール戦闘力インフレみたいなのを思い出すんですよね。

あれがどんな影響があったのかというと
インフレに歯止めがかからなくなってもういきつくとこまで行ってめちゃくちゃになっていくんですよね。

スロットでいくと
いつか上位ATの上位の超ATみたいなのがいつか出るんじゃないでしょうか?


さらに後

超ATの上位版で

スーパー超AT

みたいなのが登場して!
さらに!!


確率何万、何十万分の1の
ラクルスーパー超ATが〜!!!!!



笑い話?


いやいやマジありえるなあと思ってるんですよ




そしてまた規制




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村