KDの極スロ!

期待値を追いかける夢とロマンのブログです。

【スマスロ北斗の拳】あなたの心に百裂拳!!期待値祭り

どうも、カベドンです。

「あら奥さん!素敵なお着物着て」

「あーら、奥様こそほんと素敵なお召し物を!」

「あらいやだ」
「おーほほほほほ」



というわけで今日も打っていきましょう!!



今回の台

ほっほおお
574!
これこれこんなやつ!こういうのを毎回狙ってるわけですよ。
400ゲーム台なんて本来は打つもんじゃないのです。

そんなわけで



ここは突撃じゃボケがああ!!!!!!!




835中段チェリー!
ポキポキ・・・・




ん??




なんか怪しい雰囲気・・・・





ぬお!!!

ジャギのおっさんでた!!




ふう、勝った
なんとか1万くらいの投資で当たったか




青オーラ!
さあいきまっせー!




1戦目!
おらああああ
単発は回避じゃあああ!!!




2戦目!!!
うわあケリきたあ!!!!




ゴッポオオオオオ!!!!!

オイコラ




テレレレーレーレー

てめえゴラァ!!!!!




ケェエエエエエーーーーーーーン!!!!!!!!

ぐおおおおおおお



なんて怖い台だ




3戦目!!!
吠えるラオウ!!!

熱いでしかしぃ




ふっひょ!

かわしたあ!!



4戦目!!!

ここは継続ぅ!




5戦目!

ふおおおおおお




アータタタタタタア!!!!!

でたあ百裂拳!!!!!!


こここここここここここれは!!!!!





普通に防がれた


なんやこれは




ああ!


なんやねん剛掌波!!!!!
恐ろしいコンボやな




グロッゴベラアアアアア!!!!!!


あへあああ!!!




テレレレーレーレー

もうちょっと頑張れやケンスロウ!!!!!!


結果

投資11K
回収20.5K

一応勝ってはいるねんな・・・・ただ・・・・・・ただ爆勝ちがしたいのよ!!!!!


おまけの雑談「波に注意」

スロット打ってると
波を感じることがあると思います。

いい波のこともあれば、極悪の波のときもあるでしょう。

何打っても、どんな期待値の台打っても全く当たらない。天井一直線!
せっかく入れたATもショボ連終了!そんな日が毎日毎日・・・

みたいな時期もあれば

ちょっと座った台で速攻天国モード!
爆連かましてうっはうは!
次打った台もこれまた爆勝ち!
最近めっちゃ調子いいで!なんやこれ
スーパーヘブン状態!!!

そんな時期もあったりします。


不思議ですよね。
なんか見えない神様みたいなのがいてイタズラで弄んでるんちゃうか?みたいに感じることがあります。


注意なのが

勝ちの波の時!


もう何やっても金増えるぜぐっへへへ!!!ってなるのですが
そんなのがずっと続くわけはもちろんありません。

いつか、てかそのうち近いうちに
しっこちびるくらい負ける時がやってくるのです!


その時に備えないといけません。


今、勝ったその金は
いつか来る大爆死のダメージを押さえるための虎の子なのです。


使ってはいけません。贅沢してはいけません。贅沢は敵なのです。




焼肉弁当とか食ってはいけません


どうしても何か食いたければ



もやし弁当にしなさい




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村