KDの極スロ!

期待値を追いかける夢とロマンのブログです。

【スマスロ北斗の拳】微妙な狙い目!天井狙い!382G~無茶を承知

どうも、カベドンです。

寝るときは真っ暗にしないと寝れません。

小さい蛍光灯?みたいのあるじゃないっすか。ほんのりオレンジみたいに光るやつ。

あれすらも眩しくて点けたくありません。
何も光のない、真っ暗闇で寝たいのです。


トイレに行こうかと立ち上がって歩こうとすると

踏んではいけないものを踏んでしまいます。


未来が見えない


さ、今日も気を取り直して打って行きましょう!



今回の台

382?

ええ・・・・これは放置すべきやろ?
やるの?



履歴
うーんめっちゃハマってちょい連くらいか?
ワンチャン優遇モード?

ほんまか?

うーん


いったらあああああ!!!!!!!!



ああーーー

なんかリンが怯えて中段チェリー!





空き缶ゴロゴロ

これ熱いんちゃうん???






781当たり

黄色オーーーラ!!!
今回は当たり早くて良かった・・・






1戦目!

ここはケンシロウ出て継続!!!
いけえええええ




2戦目!
ここもケンシロウ登場なりい!!!

たのむでえ




うはあ!!!
レイ飛んでる!!

これはたしか79%演出!!
うおおおおお



3戦目ラオウパーンチ!!!

頼むで




ぐうおおおおおお

継続じゃおらああ!!!





4戦目!!!

ああ!!!なんで剛掌波!!!!




ゴウップラハアアアアアアア!!!!!!!!

79%やろ??





テレレレーレーレー


クソ台め!!!!



結果

投資11K
回収12K

ちょっぴり勝ち。こんなんじゃあかんねん。もっとこうドゴォ!!!って感じで爆勝ちがほしいのだ。
最近北斗ほんま厳しいですわ。
最初の頃あんなに勝ててたのに。

おまけの雑談「このとてつもないストレス」

みなさん!

勝ってますか!??


勝負とは!時の女神の悪戯の賜物
勝つ日もあれば負ける日もあります。


カベドンだって
すんごい負ける日もあります。
とりあえず大きな目で見たらそれなりな成果を上げてますけど。


思うのです。


期待値稼働を徹底してそれなりに結果を出してますけど
やっぱりやられる時はあるのです。
そして

やられたらめっちゃんこ腹立ちます。

絶望に打ちひしがれます。

そらもうウルトラスーパーストレスなわけですよ。
最近のスロットは4号機時代か?ってくらい辛い仕様じゃないっすか?
このブログの主力のスマスロ北斗の拳や、沖ドキGOLDなんかもだいぶ波荒いです。

他の台も軒並み荒い台ばっかりです。


パチ屋は大盛況
ってことは・・・
みんなしこたまやられてるはずです。じゃないとパチ屋は経営できてないはずなので。


このブログの読者も
バッチクソ負けてると思うのです。そら大小あるでしょうけど、まあほぼ皆負けてるはずなんです。
(たぶんね)



このブログを読んでる方はわかるとは思いますけど
相当ストイックに、勝つことだけを目指してやってるカベドンですら激しくストレスを感じるのです。

私ですらこれほどのストレスを感じるんですから


もっと負けてるであろう皆さん(たぶんですよ、すいません)は

鬼のようにストレス感じてると思うのです。



皆どうやってそのストレスをなんとかしてるんやろ???
ってすっげー気になるのです。




どうしてるんやろ・・・



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村