KDの極スロ!

期待値を追いかける夢とロマンのブログです。

【バジリスク絆2天膳】スルー天井狙いで夢を掴め!2スルー

どうも、カベドンです。

朝飯は食わないのですが

「朝ご飯は食べたほうがいいよ!」
っていう情報もあるようなので、たまにはそうしてみようかと
食ってみました

その結果


別に何も変わりません



さ、今日もいっちょ打っていきましょう!




今回の台

またやります2スルー狙い!
たぶん期待値はほとんどない??かと思います!
(でもなんかサイトではプラスらしいんだけど・・・)

一応検証は必要!ということで


やったんでゴラァああああ!!!!!!!!


3回目81で当たり
天膳BC
ランプ上のみ!
3000円



4回目167当たり




朧BC
9000円
流星たくさん流れる


うーん微妙




5戦目149当たり

天膳BC
16000円ランプ上のみ
ポイントは全然貯まってない感じ




6戦目84当たり
朧BC19000円

なんか怪しい雰囲気の巻物でー!



これは!




当たった!


さあ魂のBTです!!




あれ




ばひょーん





まじなーんもなく終わった
なんなんこれ?

結果

投資19K
回収3K

うーん
絆2天膳・・・・この狙い方はあかんのちゃう?
たまたまヒドイ目にあってるだけかもしれんけど。



おまけの雑談「自分に勝つ」

お腹にお肉がぽよぽよしています。
どうしようもないです。

いや、どうにかしたいと思うのです!


どうすればなんとかるかはわかっているのです。
規則正しい生活
きちんと考えた食事
ストレスのない毎日

をやれば、だんだんとなんとかなっていくはずなのです。


私はこのブログで
気合いだ根性だと言ってきていますが、お腹プニプニなんとかしよう計画だけはうまくいきません。
お酒は飲みません
タバコも吸いません
夜ふかしもしません。

でも
やっぱ食事なんだろうな〜

たまにラーメンとか食ってしまうからな〜

プニプニがどうしてもなんともなりません。


これを放置していると
体が「これが通常なんや!」と思ってこの状態を保とうとしてしまうと思うのです!
それは避けねば・・・


なんとかするには相当な気合いと覚悟が必要な気がします。
だらけたくなる自分
ちょっとお菓子をつまみたくなる自分
ちょっとラーメン食べたくなる自分

こいつらに勝たねばなりません!


そう!それは自分という強敵カベドンに打ち勝つための究極の勝負です!
スロットで万枚出すより難しいかもしれません!でも

やるしかないのです!!!




痩せる飲み薬あるみたいやな・・・





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村