KDの極スロ!

期待値を追いかける夢とロマンのブログです。

【スマスロ北斗の拳】ぶちかませ!中段チェリー!!429G~

どうも、カベドンです。

カベドンの目標は

究極になることです


究極になりさえすれば
ああ、なりさえすれば

人生がとんでもないことになるのです。

3次元から4次元そして5次元へと昇華し


究極完全生命体へとなるのです!


というわけで今日も頑張って打っていきましょう!




今回の台

またこんな台手出して・・・・・

あかんてカベドン



うっせえ!!!!!!




644中段チェリー!
涼風




666で中段チェリー!
たのむでほんま




おわあ!!!

ジャギのおっさん出た!!!!!!






ドバアーーーーン!!!!

ええ顔しとるわ




さあ672で青オーラです!




ぬうっひょおおおお
パーーーンチ!!!!



そらそうでっしゃろおおおお!!!


(こえー)




うわあああああ
ここでくるか剛掌波あ!!!!!!




ああ!!!!!
中段チェリー引いてる!!!!


涙の継続!!!




そして3戦目!!!
この流れでそれくる???





ゴモラッファアアアアアア!!!!!



あああああああ




テレレレーレーレー


北斗無情なり


結果

投資8K
回収8K

とんとん
あと一歩欲しかったな。いつか来る無想転生バトルのために気を溜めておくことにします。


おまけの雑談「今がスタートラインやと思うこと」

超大勝ちしたときに考えること、です

「うっほ〜!勝った勝ったで!ひっさびさの大勝ち!!!やっぱわし天才!この金でしばらくは勝ち負け気にせずスロットできるわ〜」

なんて
考えませんか??

多くの人は気が大きくなって、なんか王様ってか、悪代官みたいな気分になったりするんじゃないでしょうか?

まあそれが自然っちゃ自然なんですけど


いかんぞ!!

そうやって気が緩むから
次にどデカい負けをくらうのである!


10万?20万勝って

次の日に全部溶かしたわ!なんて話は大量にあります。

すべては心の油断、気が緩んでしまうせいでの必然でもあります。

カベドンはめちゃんこ大勝ちしても
その勝ちは次の日には忘れることにしています!
リセット!ほんまにリセット!!

うまく切り替えられないと、思考にノイズが入ってわけわからんクソ台打ってしまうからです。実際過去にいっぱいやらかしてますから。


勝った記憶(そして負けた記憶も)
一旦リセットして白紙の気分で
「よっしゃ今日から新たな旅立ちや!」

って打つことにしています。




変な台打って負けると、ほんまに腹立つんで





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村