KDの極スロ!

期待値を追いかける夢とロマンのブログです。

【沖ドキGOLD】地獄の有利区間天井狙い!もはや期待値がどこかもわからなくなる

どうも、カベドンです。

パワーアップしたいです。

変身して第一形態から第二形態、そして第三形態へと

進化したいのです!


「アホちゃう?」


妖精さんにゴミのような目で見られました


というわけで今日も打っていきましょう!!




今回の台

うーんと
572+20+(ビッグ1の69+レギュラー1の29)+現在281=971
いやでもあの20は天国では・・・・

と思いますがしかしいい!!!!!

そんなわけはないということで行ってみます


知るかボケがああ!!!!!!




302!

めっちゃ早い1000円



ビッグ!!!
うっひょい!


有利区間は1061の残り939かな?




うひょ!

確定役!!!

もらった!



まあ392までハマってたんですが・・・・





確定役はビッグです


有利区間は1522の残り478かな?




192!



レギュラー!

そろそろきてくれませんかね・・・・




71!




またレギュラー!

有利区間は1843の残り157?




176!



くっレギュラー!

でもここで踏んだはず!!!!


でも・・・・

いかない!


てことはモードAループか・・・?

てかあれはやっぱり天国だったのか・・・?



ええい

続行!!!!!!





グベハアア!!!!!!
ほぼ天井!!!!!

ぐおおおお

しししししか!ここで確実に有利区間は踏んだはず!
いけえ




キャアアアアアアア




なんなのこれ????


も、もうあかん
心ボッキリ
これ以上はもう大爆死しか見えないので撤退です(すでに大爆死)

結果

投資49K
回収2K

助けて・・・・助けてよパトラッシュゥ・・・・・・


おまけの雑談「酒があかんのじゃなくてそいつがあかん?」

何の話かというと

よく聞くじゃないっすか。
について

「酒があかんのじゃなくて、もともとあかんやつに関して酒でその本性が明らかになっただけや」
みたいなやつ。

これってつまり
「酒に責任はない」
みたいに聞こえるんすよね。


違うんかな?どーなんかな


なんてゆーか、酒飲み?酒好きな奴が「酒は悪くないんや〜」ってのを言いたいがためになんか無理やりそう言ってるように聞こえるんですよね。


カベドンは
人は全員、すべからく、おしなべて、当然のごとく

クズでクソやと思ってるので


どっちもクソな存在やと思っています。

でもクソな奴でも理性でまともに振る舞ってたらいい奴ですし、皆そうやって生きてるはずです。

そこに悪魔の薬
「酒」
を注入するからとんでもないことになるんですよ。

酒さえ飲まなければいい人なんですけどね〜みたいな人がたまにいますけど


じゃあ飲まんかったらいい人なんだからその人はいい人ですよ。


つまり
割合でいうと100%酒が悪い



何が言いたいかというと


酒を規制しろ



酔っぱらいが路地で吐いて道路が汚れて迷惑なんじゃ





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村