KDの極スロ!

期待値を追いかける夢とロマンのブログです。

【沖ドキGOLD】朝一からの大勝負!有利区間天井狙い871G~

どうも、カベドンです。

皆さんは最近泣いてますか?
人生において涙することはたまにはあると思います。

それもひとつの生き様なのですから。



私カベドンは・・・・



ドラゴンクエストダイの大冒険のアニメで、ポップが自爆するとこで泣きました


ぽっぷぅ・・・・



というわけで、今回も爆死しないよう打っていきましょう!




今回の台

朝一!
リセットならまあいいし、据え置きでも
69+364+369+(ビッグ1の69)+現在0=871

どうなんかなあ

まあ・・・・


いったるわクソがああああ!!!!!!!





294!





ビッグ!
10000円

有利区間は1234の残り766かなあ



130!




レギュラー
うーんどうだ?


有利区間は1393の残り607かな?




2!
うおおおおおおお




レギュラー!
これはキタか!!(ガタッツ!!!!!)



7!




ビッグ!
よっしゃ天国やな

さあいくでえ!!!



11!




ビッグ!
うっひょい!




12!




ビッグ!
ぐえっへへへ




ゴッフウウウウウウウ



オワタ・・・・
もう少し連チャンして欲しかった


結果

投資10K
回収15.5K

ゆうても一応勝ってる。こういうのも積み重ねるのが大事なのが沖ドキなのです。
まあスーパードキドキで大爆裂も醍醐味なんですけどね。


おまけの雑談「勝率を上げる方法」

皆さんに勝率を上げる方法を教えてしんぜよう!

いつも言ってる気合いと根性や!とかそういう話ではありません。

ちゃんと勝率をアップさせる方法です!


まったく
こんなすごい情報を惜しげもなく出すブログはなかなかありませんよ??
感謝してくださいね?


まずは


沼にいきます。


沼に行くと
カッパが出てきますので

相撲を取ります!


ここで、勝たないといけません

カッパはめっちゃ強いのですけど、必勝法があります。
あいつら、力はめっちゃ強いんですけど体は小さいです。組み合ってるときは見下ろす形になってると思います。そう、相手の頭が見える感じになってるはずです。

組み合った瞬間!

カッパの頭に頭突きを食らわしてください!あいつら頭の皿が割れるのを嫌いますんで、手でガードしようとして離れます。

その瞬間
全力で体当たりでぶちかましてください!

体重は軽いのでふっとんでいきます!


You win!!!


これで、勝率アップ間違いなしです!!!



「ほんまアホか?◯すぞ??」


カッパのおっさんに心底ゴミを見るような目で見られました




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村