KDの極スロ!

期待値を追いかける夢とロマンのブログです。

【スマスロ北斗の拳】俺を連れていけあの世界へ!天井狙い482G~

どうも、カベドンです。

いつもの日常いつもの空

今日もお天道様は私に語りかけてきます。


「なんやてめぇコラァ!!」

「なんやあ!」

今日も妖精さんとカッパのおっさんの罵り合いが鳴り響きます。
そんな日常


さあ、楽しく打っていきましょう!




今回の台

宵越し482!
まあリセットの可能性もちょいあるわけですが、リセットでも期待値あり!
宵越しOK!
まあこの店はほぼリセットしないのですが・・・

どっちにしても期待値あるだろというわけで


いったるんじゃボケクソがああああ!!!!!!!



350で中段チェリー!
幸先いい!

いけえ



いかない



380でも中段チェリー!


楽勝スルー



913で高確スイカ!!

天国いく?




あれ?978で当たった


なんだろ高確チャンス目かな?

ちなみに白オーラ



1戦目!

おらあああ継続じゃあ!!!




2戦目パンチきた!!




どおおうりゃあああ!!!!!!
継続!!



3戦目もいったるわあ!!!!!




4戦目!

うおおおお続くねえ



5戦目!


6戦目!

めっちゃいってる
なんだこれ継続率高いのか?



7戦目であれ?キリン柄!




ジャギぶっ飛ばした!!!!



Vゲーーーーーット!!!!




レイ来た!
さあどうなる




ふお!
下パネル消えた!!!!!
こここここここここここれは!!!!!



いったるのかああ!!!!!




さあ鬼の無想転生チャンス!!!!

いっきますよー




〇ね!!!!!!





8戦目!!

あるああ!!!!
ケリきたあ!!!!



かわすう!!!

うっひょおおおお




9戦目!

これは高継続か!?




10戦目!!

ぐう!
ラオウキーーーーック!!!



グロブロゴベハアア!!!!!!!


まじか



テレレレーレーレー

終わりは突然あっさりと


結果

投資22K
回収23.5K

ほぼトントン
盛り上がったわりにはなんか微妙な結果でしたわ。やっぱり無想の転生のバトルいかんとな・・・・


おまけの雑談「今日の勝ちは明日の負け、明日の勝ちは明後日の負け」

あなた・・・
勝ちましたね?

今日、
ボロ勝ちしましたね??
いくらですか?

5万!

やりましたね、うっはうはでしょう!この金で
何買おうかな〜とか考えてますね?
今晩は

寿司?焼肉?

久しぶりにええとこいって食ったるで!とか考えてますね。



アホかあ!!!



何を考えとんじゃ!!!!
その金はなあ!

昨日負けた3万じゃないか!

一昨日も3万負けたやろ???

6万負けとるやないか!
てことは5万勝っても、トータル1万負けやないか!


てゆうか


先週
先々週と


どんだけ負けたんやあってくらい負けとるやないか!
今日5万勝ったなんて

焼け石に水


使うな!
勝って兜の緒を締める!!!


たまに勝ったからって調子に乗って使いまくってたら


いつまでたっても金は増えんぞ???





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村