KDの極スロ!

期待値を追いかける夢とロマンのブログです。

【沖ドキGOLD】有利区間天井目指すなら!1000Gは超えて欲しい!1057G~

どうも、カベドンです。

このブログ書き始めてから
あと2か月ちょっとで1年かあ~と感傷に浸っております。飽きっぽいカベドンがこんなに続けてこれるとは
皆さんの応援のおかげです。
読者もゆっくりゆっくり増えておるのです。

もう少しやっていくか・・・・


というわけで、今日も楽しく打っていきましょう!


今回の台

ええと
63+226+438+(ビッグ1の69+レギュラー2の58)+現在203=1057
3スルー1057なら!!!!

これなら!!!たぶん!!!!



いったんでおらああああ!!!!!!




931!
ぐわああああ




ビッグ!
たのむ・・・・


有利区間は1854の残り146




54!




レギュラー!
有利区間は1937の残り63
うわあまたギリギリああ!!!

こっから1000天井いったら爆死やで・・・・




20!



んん?これは天国?



ビッグ!
チェリーAから


ここで終わる


さて・・・・・

やめるか?


続けるか????




もう一発だけ・・・・


やったんでおらあああああ!!!!!




291!!




確定役や!!!
これはありがたい


ビッグ!

からのー




14!



おお!




ビッグ!
いってたか・・・・

でもちょっと危険な判断だったかも?






グヘエエエエエエエ


オワタ・・・
なんだったんだこの戦いは



結果

投資25K
回収8.5K

うーん、あんまり良くない戦い方だったかも?まあ爆死せんかっただけヨシとするか。


おまけの雑談「夜中にブログ書いてます」

結構夜中に書くことが多いです。
特に後半の雑談なんかは

後で貼り付けてブログ日記として完成させるんですけど


何でこんなん書いたんや???
って驚愕することが多々あります。


これってたぶんあれなんでしょうね


夜中のラブレターみたいなもんです


なんか精神的にハイ?よくわかりませんがおかしな状態になってその気分のまま一人で盛り上がって、うっひょ〜って感じで書いて

次の日読み直したら


あら気持ち悪い


みたいなやつ



この特殊現象になんか名前が付いているのかはわかりませんが
たぶんそんなやつです。


ブログ完成させるときに読み直して

うっ

てなるのですが



ある意味もうええわ!!!

で突っ走ります!
別に試験で点数付けられるわけでもなし
変な文章で上司に怒られるわけでもなし
知り合いに読ませてるわけでもなし



全部含めて


カベドンなのです




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村