KDの極スロ!

期待値を追いかける夢とロマンのブログです。

【沖ドキGOLD】有利区間天井狙いの鬼畜レアパターン!!1152G~

どうも、カベドンです。

夜の帳はカモンベイベー

星空に向かってハイパーメンチ切り!

いつもの交差点を全力を駆け抜ければ!


トラック出現この世にバイバイアタックさ!



というわけで今日もいっぱつ打っていきましょう!




今回の台

ほほお
145+299+172+(ビッグ2の138)+現在398=1152
2スルー1152ならまずまずか?
たぶん期待値少しはあるはず!ということで

いったるんじゃゴラああああ!!!!!!!!



471!




ビッグ!
3000円!

有利区間は1294の残り706かな?



152!




レギュラー!

どうだ


こない



407!



レギュラー!
16000円

有利区間は1911の89
やな予感




ここでなんと1000ゲーム天井!!!!

もうなにがなんだかわからなくなって写真も撮り忘れた!!!!
たぶん頭の上に黒い雲が渦巻いていたはずです


49000円!!!!!



ビッグ!

絶望の中のビッグ


どうなるんすか・・・?



そして

時間やばい
現在22時22分

たとえ大連チャン始まってもまくるのは不可能
鬱になりそう




20!




レギュラー!

天国にはいったのか・・・?



1で!



ビッグ!!
先カナ「バージョンアップ」!!



もちろん1ゲーム連ビッグ
やばいいそげいそげ

写真撮ってる場合じゃないぞ



6!




ビッグ!
もうやばすぎ
時間がーーーー!!!


終わり!!!!!




店員さんが「終わりです」って・・・・・



終了したところでカナ光ってそれを眺めながら撤退


なんやねん!

結果

投資49K
回収22K

まだ出るはずなのに去らなければならないこの気持ちが君たちにわかるのか!!!!!!???????

たぶん打ち始めは19時台だったと思うんよな~。それでもこんなことになるんだから
あー沖ドキのなんと罪深いことよ・・・

おまけの雑談「ハイエナの妄想」

期待値稼働ってやってますけど
要するにハイエナです。

別に違法ではないですけど、やり方によっては周りから嫌われます。
うわっハイエナされた!出された!あいつめー!ってパターンもあるでしょうし、
露骨にやってると店から締め出される可能性もあるわけです。実際、ハイエナ出禁の店も多いようですね。

たぶん・・・
とんでもないハイエナ軍団が荒らし回って、他のお客からクレーム満点だったんだろうなあ
って思います。


ハイエナもそうですし
いわゆる期待値稼働全般は


やればやるほど
自分の首を絞めてる


って思うことあるんですよね。
さっきも言ったように、他のお客から目をつけられて、なんなら喧嘩ふっかけられるリスクもあります。最近はそう暴力沙汰にはならないでしょうけど・・・

店から出禁なんてくらったら最悪です
台を打てなくなったらもう期待値がどうとかいう話ではなくなってしまいますからね。

あと、
そこまで気にしすぎだとは思うのですが、通常店のメンバーカードって作るじゃないすか?貯玉、貯メダルに便利だし。
あれって遊戯記録が全般入ってるらしいです。

つまり、あなたがいつ、どの台を打って、なんぼ突っ込んでなんぼ出したか?全部記録されてるみたいです。
(ですよね?)

この客いつも勝ってんな
何かやってんな

って思われてるパターンもあるかも・・・


無いとは思います!思いますけど!
けど!!!

「うわっこいつずっと勝ってるわ!よっしゃちょっと遠隔して抜いたろ!」


なんてことが!!


0.000001%くらいあるんじゃね!?



被害妄想かな





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村